引越し

このブログは次のリンク先に引っ越しました。お気に入りに入れていただいている方は変更願います。http://www.bluck.biz/blog/

ただいまー(○^з^)/

遂に!遂に!遂に! 『北海道完全制覇の旅』終了ーーー!!!!! 無事にゴールしてマイホーム帰ってきました(>_ 良かった☆ 最終日はなかなかハードだったよ(^^ゞ 家帰ってきてお風呂入ってご飯食べたらドッと睡魔に襲われ寝てました(´Д`)。。 まぁ、予想通…

遂にラスト1日(>_<)!!!

ども☆ 今日もまた『シェルプラザ・港』そして『いわない』と2ヵ所の道の駅に来てくれてありがとうございます!!! 明日もあるけど、道の駅でやるラストライブって事で今日はなんかちょっとさみしかった。 長いんじゃないかなーって思ってスタートした旅も…

ゴールはすぐそこだー(○^з^)/

こんばんは(○^з^)/ 元気にしてっかーぃ?? 今日の日程終了!!!今日は3ヵ所の道の駅に行ってきた!!! 1ヵ所目に行ったのは『てっくいランド大成』ここでは野外ステージがあってミニライブをやらせてもらった♪今日は平日だし朝早くて少ないかなーって…

奥尻島ありがとうございます(>_<)!!!

おはよっ(○^з^)/ きのうはフェリーに揺られながら奥尻島に行ってきました。奥尻海洋研修センターに来てくれた皆さんありがとうございます!!!正直、1度も来た事ない奥尻という土地。B☆Luckがライブをやってどうなるかなって思ってたけど、、心配が吹き…

7月スタートー(○^з^)/

今日は2ヵ所の道の駅に行ってきた!!! 奥尻から帰ってきて1ヵ所目は『上ノ国もんじゅ』ここではスタンプ押してご飯を食べて、海沿いでまったりした☆奥尻行く前の道の駅で出会った子がまた会いに来てくれてて嬉しかった( ^з^)☆仕事の休みに合わせて来てく…

またね、函館(>_<)!奥尻島行ってきまーす!!!

おはよっ(○^з^)/ 天気わるーぃ(>_でもまぁ、雨なんかに負けないぞ!!!今日は江差でスタンプ。その後の奥尻島でのライブは室内だからなんとか大丈夫だ!!!フェリーだけが心配だけど・・・初の奥尻島だから楽しんでこよっと(○^з^)/果たして奥尻島で待っ…

道南もがっつ熱いぜー(○^з^)/

遅くなってごめん(>_ きのうは3ヵ所の道の駅と函館青年センターに行ったー!!! とりあえずきのうも1日暑かったよね(ノ>з<)ノクラクラしたもん(^^ゞでもそんな暑さも吹き飛ぶくらい楽しかった(#^з^#)!!! 1ヵ所目に行ったのは『あっさぶ』ここでの…

道南エリア突入ー(ノ>з<)ノ

今日も暑かった!!! 焦げちゃうよー(;´д`))。 でも暑いの好き☆天気いいし、空きれいだし、今日は海沿いで景色もきれいで良かった☆ここ何日か晴れ続き!!!明日もこの調子で晴れろーo(>з<)o 今日は3ヵ所の道の駅に行きました! 1ヵ所目の『YOU・…

旅も終盤戦!明日からは道南エリア!!!

今日も1日天気に恵まれたー!!!!!途中大粒の雨が2・3分降ってきてたけども‥(^^:;)。あれは何だったんだろね‥??通り雨か…まぁ、とにかく今日も1日暑かった(ノ>з<)ノ 今日は『ニセコビュープラザ』『らんこし・ふるさとの丘』『くろまつない』3ヵ…

今日も1日ありがとー(○^з^)/♪

今日は道の駅『230ルスツ』『望羊中山』『名水の郷きょうごく』の3ヵ所に行ってきました!!! 今日は1日中めちゃめちゃ暑かった(ノ>з<)ノテンション上がる上がる!!!!! 今日行った3ヵ所は俺も楽しみにしてた行きたかった場所。 中でもラストの…

ザ、夏!!!旅はこうでなくっちゃ(○^з^)/

こんばんはー(○^з^)/♪今日も1日めっちゃ楽しかった!!!何てったって朝から天気いいんだもんo(>з<)o天気いいだけで気分も晴れる!!!旅はこうじゃなきゃ!!! 今日の1ヵ所目は道の駅『みたら室蘭』ここは景色が良かった☆すぐそばに海があって白鳥大…

今日も1日楽しかった(○^з^)/♪

今日は3ヵ所の道の駅『だて歴史の杜』『とようら』『あぷた』と室蘭モルエに行ったー(○^з^)/♪ 仕事休みとってくれたり、学校終わってからだったり…今日も1日たくさんのみんなに出会えた(○^з^)/平日にもかかわらず来てくれたみんなありがとう☆今日は室蘭…

旅も残り2週間をきりましたー…(ノ><)ノ

本日の日程終了ー!!! 今日は3ヵ所の道の駅『花ロードえにわ』『フォーレスト276大滝』『そうべつ情報館i』に行ってきた( ^з^)☆ライブが無くまったりな1日だったな。でも恵庭を筆頭に今日もたくさん来てくれて楽しかった!!!逆に少ししか話せなか…

千歳で過ごした1日〜(○^з^)/♪

こんばんは☆ きのうは千歳に行ってきました!!!きのうの予定は道の駅『サーモンパーク千歳』ここ1ヵ所だけ!!!なのに雨ーー!!!!!ついてなぃー…↓↓↓でもみんないっぱい来てくれたね!!!何とか雨降る中だけどライブ出来て良かった♪寒い中ありがとっ…

ウッキーバースデーイベント(○^з^)/♪

おはよ☆きのうキャッツアイ新札幌店でのウッキーバースデーイベントに来てくれた皆さんありがとうございます(^O^)/ウッキー幸せもんだな!!!!!一緒にいる俺も幸せでしたけどね(○^з^)/♪なんか札幌とか久しぶりって思った!!!家にも帰りたいとか思った…

夕張メロン!めっちゃ甘〜〜ぃ(○^з^)/

こんばんは(○^з^)/ 今日は夕張に行きました! と、その前に昼間‥道の駅『マオイの丘公園』に行きました。平日、そして今日の道の駅はここ一つのみと短い時間にもかかわらず、いっぱい来てくれてたね☆これも札幌が近くなって来てるからかなー…残念ながらスタ…

十勝から襟裳岬!そして道央へ(ノ>ω<)ノ

今日も1日、皆様お疲れ様です(∪o∪)。 まずはきのう日記を更新しないでごめんなさぃ。俺、風邪ひきました(´Д`)↓↓この2日間せっかく来てくれた子達、そして見てくれてる方々に100パーセントな俺を見せれなかった自分に反省です!!!明日までには治します…

山の気分はコロコロ変わるんだね\(^з^:;)

お疲れさまです(○^з^)/本日も全日程、終了しました。 今日は3つの道の駅『南ふらの』『自然体感しむかっぷ』『樹海ロード日高』に行きました☆今日は平日にも関わらず何気に来てくれてたな☆みんな学校・仕事は大丈夫か??でも、ありがとう( ^з^)☆☆☆ 本日唯…

帯広好きだよ(○^з^)/

こんばんは(。・_・。)ノ 今日も1日雨だったなー↓↓↓ホントにいつになったらスカッと晴れて「あっついぞー」って言えんだろ。。。旅スタートした頃は調子良く晴れてくれてたのに…久しく言ってない気がする。。。俺は、私は、晴れ男・晴れ女だって人来てくれ…

十勝エリアをどんどん制覇してくよっ(○^з^)/

どーも、こんばんにゃ〜(^-^*)/!! …雨の日が続くなー(´Д`)↓↓↓俺、雨好きじゃないよ。もぉーー(>_ 明日こそは……!!! 晴れますよーに(ノ>ω<)ノ きのうは『あしょろ銀河ホール21』『オーロラタウン93りくべつ』『足寄湖』『ステラ☆ほんべつ』の4つの…

今日から十勝エリア!待っててね( ^з^)☆

おはよっ(○^з^)/ きのうは道の駅『阿寒丹頂の里』『しらぬか恋問』そして、イオン釧路昭和店に来てくれてありがとうございます!!! 1ヵ所目の『阿寒丹頂の里』では大雨の中、予想を超えるほどたくさん来てくれてありがとう( ^з^)☆都合上、曲数的にはすぐ…

雨になんか負けないぞ(ノ>з<)ノ!!

おはよっ(>_今日は雨。。。めっちゃ雨だぁ↓↓ヤダなー(´Д`)↓↓ さて、まずはきのうの話し。きのうは楽しかった♪ 釧路専門学校に行ってきた!!!生徒達、この日記見てくれてっかな??分からないけど、釧路専門学校のみんなありがとう( ^з^)☆最初は始まる直前…

北海道最東端を制覇!!!

おはよっ(○^з^)/ きのうの根室もキレイだった☆特に納沙布岬が良かったな!!ちょうど夕日の時だったんだけど少しずつ太陽が落ちていく感じ、あんなにキレイにはなかなか見えないよなーって思って見てた‥納沙布岬までの道のりも凄かった!!両サイドが海に挟…

世界自然遺産に感動(>_<)!!

おはよっ(○^ω^)/ きのうはもう!何と言っても世界自然遺産ですよ(>_知床やばい!!!予想をはるかに超えた!!!鹿が普通にいるし、滝めっちゃキレイで興奮したし、きのう載せた写メじゃ伝わりにくいけど『しれとこ五湖』は感動だし…この大自然一度は見ても…

世界自然遺産、知床へ向けて本日出発(^O^)/

おはよっ(○^з^)/ きのうは『あいおい』『摩周温泉』『ぐるっとパノラマ美幌峠』『パパスランドさっつる』と4ヵ所の道の駅に行ったよ☆ 1ヵ所目の『あいおい』ではコーヒーをご馳走になったりたくさんの差し入れを貰ったり、終いにはおそばでも食べて行くか…

スカッと晴れないかなぁ‥(*^з^)ノ~。.*・゜

おはよっ(○^з^)/今日も雨だ(;´・`)↓↓↓ 道東どうした(>_ 今日の目的地は道の駅『あいおい』『摩周温泉』『ぐるっとパノラマ美幌峠』『パパスランドさっつる』の計4ヵ所☆ お近くにお住まいの方待っててねっ!!!遠くからも来てくれるの待ってるよ!!! さ…

北見熱いぜ!!また来るねっ(○^з^)/

おはよ(^O^)/!今日は忙しかったぁ(;´・`)。日記更新遅くなってごめん。。 今日は『はなやか小清水』『流氷街道網走』の2ヵ所の道の駅とポスフール北見に行きました!!! 1ヵ所目『はなやか小清水』では朝早くからミニライブをやりました。朝早くから集…

旅を出発して2週間(*^_^)ノ~。.*・゜

ども(。・_・。)ノ今、道東サロマ湖・北見周辺を旅してますB☆Luckです!!! きのうは『まるせっぷ』と『しらたき』の2ヵ所の道の駅に行ったよ(^O^)/ きのうはこの2ヵ所のみという事で少しゆったりとしたスケジュールでした☆少し雨降ったりしてたけど散歩…

熱いぜ道東(○^з^)ノ~。.*・゜

おはよ(○^з^)/ 学校行ってるみんなも働いてるみんなも元気にやってるかぃ??みんなお疲れさま(^O^)/☆ きのうは『にしおこっぺ花夢』『香りの里たきのうえ』『オホーツク紋別』『かみゆうべつ温泉チューリップの湯』『愛ランド湧別』と5ヵ所の道の駅に行き…