ゴールはすぐそこだー(○^з^)/

mitachi_daisuke2009-07-02


こんばんは(○^з^)/



元気にしてっかーぃ??



今日の日程終了!!!

今日は3ヵ所の道の駅に行ってきた!!!



1ヵ所目に行ったのは『てっくいランド大成』

ここでは野外ステージがあってミニライブをやらせてもらった♪

今日は平日だし朝早くて少ないかなーって思ってたら、札幌追っかけ組に地元周辺の子達もいっぱい来てくれて朝からテンション上がった上がった(○^з^)/



2ヵ所目に行ったのは『よってけ!島牧』

ここでもミニライブ♪

ここにも追い掛けてついて来てくれたみんながいてくれて楽しかった!!!



3ヵ所目は『みなとまーれ寿都

ここはスタンプのみ。

近くの公園に移動して交流したね♪





今日は途中で海に寄って遊んだりもしたっ!

途中で波かぶったけど、楽しかったな(^з^ゞ

ここ何日かで思ったんだけど、江差っていいとこだなって思った!!!

海に面してるし、眺めいいとこいっぱいでまた行きたいって思った♪





今日はこんな1日☆





楽しい1日!今日も来てくれたみんなありがとう(○^з^)/

ライブももちろん楽しいけど‥こうやって交流出来るってのも旅ならでは。旅も残す所あと2日!!!

みんなと過ごす時間大切にしていこう!!!!!





明日来てくれるみんな!よろしくねっ(○^з^)/





明日、学校や仕事のみんなも頑張んだぞ!!!!!

次会える日まで待ってっから(ノ>з<)ノ



んじゃ、またねー☆


今日遊んだ江差の海ー(○^з^)/


海をバックに1枚☆めちゃ逆光(^^ゞ


逆光モードにしてもう1枚!せっかく撮ってもらったから両方載せとくね(○^з^)/


公園の滑り台☆