ただいまー(○^з^)/

mitachi_daisuke2009-07-04


遂に!遂に!遂に!



『北海道完全制覇の旅』終了ーーー!!!!!



無事にゴールしてマイホーム帰ってきました(>_<)!!!



良かった☆



最終日はなかなかハードだったよ(^^ゞ



家帰ってきてお風呂入ってご飯食べたらドッと睡魔に襲われ寝てました(´Д`)。。



まぁ、予想通りだけど‥



きのうの思い出と、旅の感想はまた後日書くね。



皆さん本当にありがとうございました!!!!!


最終日に見た絶景(#^.^#)☆


事務所で!この感じ久しぶりー(○^з^)/


帰宅最初のご飯はすき焼きだったー!!!