2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

このブログは次のリンク先に引っ越しました。お気に入りに入れていただいている方は変更願います。http://www.bluck.biz/blog/

ただいまー(○^з^)/

遂に!遂に!遂に! 『北海道完全制覇の旅』終了ーーー!!!!! 無事にゴールしてマイホーム帰ってきました(>_ 良かった☆ 最終日はなかなかハードだったよ(^^ゞ 家帰ってきてお風呂入ってご飯食べたらドッと睡魔に襲われ寝てました(´Д`)。。 まぁ、予想通…

遂にラスト1日(>_<)!!!

ども☆ 今日もまた『シェルプラザ・港』そして『いわない』と2ヵ所の道の駅に来てくれてありがとうございます!!! 明日もあるけど、道の駅でやるラストライブって事で今日はなんかちょっとさみしかった。 長いんじゃないかなーって思ってスタートした旅も…

ゴールはすぐそこだー(○^з^)/

こんばんは(○^з^)/ 元気にしてっかーぃ?? 今日の日程終了!!!今日は3ヵ所の道の駅に行ってきた!!! 1ヵ所目に行ったのは『てっくいランド大成』ここでは野外ステージがあってミニライブをやらせてもらった♪今日は平日だし朝早くて少ないかなーって…

奥尻島ありがとうございます(>_<)!!!

おはよっ(○^з^)/ きのうはフェリーに揺られながら奥尻島に行ってきました。奥尻海洋研修センターに来てくれた皆さんありがとうございます!!!正直、1度も来た事ない奥尻という土地。B☆Luckがライブをやってどうなるかなって思ってたけど、、心配が吹き…

7月スタートー(○^з^)/

今日は2ヵ所の道の駅に行ってきた!!! 奥尻から帰ってきて1ヵ所目は『上ノ国もんじゅ』ここではスタンプ押してご飯を食べて、海沿いでまったりした☆奥尻行く前の道の駅で出会った子がまた会いに来てくれてて嬉しかった( ^з^)☆仕事の休みに合わせて来てく…