2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスはもうすぐそこまで…

ジングっベ〜ル♪ ジングっベ〜ル♪ 鈴がなる〜〜♪♪♪ っと( ^з^)☆ こんばんわん U^ェ^U ♪ いやいや‥気づけばクリスマスまで1ヵ月きってるじゃん!! 今日、大通公園近くを歩いていたらイルミネーションがきれいでビックリした☆ たぶんススキノの方までずーっ…

届けた〜い♪届けた〜い♪

こんばんわん U^ェ^U ♪ 今日は雨降りの中、テレビが見たくて急いで帰ってきました!! 歌番組見て、今は今週たまりにたまった録画しておいたドラマを一つ一つ見ているとこです( ^з^)☆ 最近テレビを見てて改めて思う事があります。 音楽っていいなって♪ 歌を…

そう簡単にキレたりしちゃいかん(>_<)!

こんばんわん U^ェ^U ♪ 連休も終わり親と共にうちの元気な犬も帰ってきて家の中が賑やかになりました。むしろうるさいくらいです(^_^;) そういえば‥大ちゃんにお前って言われた。。。 どうなのこれ!年下からのお前呼ばわり‥‥‥ これほどムカつく事はありませ…

クエン酸に病み付きになりました、今日この頃…

こんばんちゃ(・∀・)ノ♪ 今日。圭ちゃんに会ったら急にありがとぅって言われた!! 何?? って聞く間もなく抱き着いてこようとした… 何!?焦る!!気持ち悪い(=_=?); って思ったら急に投げられそーになった!!! … … なんて事はまったくなく…普通にお…

好奇心でやってみた(^з^)☆

犬って打っても大ちゃんのヘンテコな犬文字出てこなぃぞ。。。出てくる?? 試行錯誤繰り返してたら…もぉー、こんな時間になっちゃったよ(>_ ‥なんてのはウソです。 … 寝てました。日記更新遅くにごめん。 … ちなみに犬って打つと俺の携帯は U^ェ^U ←こやっ…

『いい夫婦の日( ^з^)☆(^ε^ )』

今日は練習の日♪ 練習に行くと、みんなからの手紙とかが届いてたりして嬉しいO(≧∇≦)♪ マジで!事務所に行くのが楽しみだったりする( ^з^)☆ありがとねっ☆ それにしても圭ちゃん目大丈夫かな‥?目の中に傷ってめっちゃ痛そうやん(>_ コンタクトしない俺には分…

冬はやっぱり鍋やなぁ( ^з^)☆

きのうの夜は、ダンスの先生に招待されメンバーみんなで行ってきました☆ マンション最上階!眺めが最高なのはもちろん、部屋にある数々のモノ達に驚きでした! 先生センスが良すぎでした!!販売前のモデルハウスみたいでした♪ それだけでも楽しいのに、 鍋…

ボジョレー解禁( ^з^)☆

ボジョレーヌーボー本日解禁!!! ワインってあんまり知らないんだけど… こいつは特別♪ 1年に1回の楽しみ( ^з^)☆ 今夜はボジョレー祭り♪楽しんでます♪ たまにはそんな夜もいいやないか〜ぃ♪ ルネッサ〜ンス♪ それにしても辺り1面真っ白やな。 みんなも転…

冬さ、なめちゃあかん(>_<)!!

さ さ、さ、 寒いーーー{{(>_<;)}}!!! 寒い寒い寒い彡(―_―;)彡 今日から寒くなるとは聞いていたけど… 北海道の冬の寒さ分かってはいるけども… 何なんだーーー!!! 寒過ぎる( ̄▽ ̄;)!! しかも雪凄っ!!! 昼間、家出る時は晴れてたのに帰ろー…

照れ屋な2人!??

も〜〜〜い〜〜〜くつ寝〜る〜と、お正月〜♪ 夜遅くにゴメン!! 今日も1日おつかれさま(>_ 気づけば2009年まで1ヵ月半をきってるじゃん!!!!! 2009年になればみんなに会えるし、怒涛のイベントラッシュも楽しみだ♪♪♪ それまで元気に頑張ろー…

合宿終了(∪o∪)☆

おはよ(^O^)/☆ 今日は天気がいいぞ!!!きっもちいぃ〜o(>з<)o 今日もまた学校に仕事にみんな頑張ってね!!俺はこれから先週に溜め込んだドラマ達を見よーと思う。 楽しみだぁ( ^з^)☆ いやぁ、、それにしても、、 3回やってみたけど、ラジオ番組日記ど…

『オールナイト☆チラミタチ3( ^з^)☆』

本日も更新遅くなりましてごめんなさぃ(>_ 最近遅くなっちゃってごめんね。 今、B☆Luckは合宿中です。やっとみんな眠りにつきました。 という訳で、今日もこの時間がやってきました☆ 賛否両論いろんな意見があるみたいなこのラジオ… 聴いてくれてる人がいる…

ラーメンの旅始まる!?

雨だ↓↓↓ 久しぶりなよーな‥ そろそろ雪降ってくんなきゃスキー場も困っちゃうよって、今日の新聞が言ってた。 俺も雨降るくらいなら雪のほがいいな。。 雨嫌ーい。。。 さて。 今日は帰りにラーメンを食べに行きました。 何ヵ月振りだろ… いつもなら、ここ!…

何だか‥佐藤大輔が佐豚大輔に見えてきた笑。

ぬぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーo(><)=3!!! ‥‥‥ ‥‥‥ ‥‥‥ ‥‥‥ ‥‥‥寝てた(´Д`)ゞ 更新遅くなってごめん。 帰ってきて、気づけば爆睡↓↓↓ヤベっ!!!記憶なし…( ̄з ̄)。 でもよく起きた俺☆ めっちゃ早起きかも(^_^;)。 ポカリスエット飲みたい(^з^ゞ そ…

コンビニって凄くなぃ(#^з^#)♪

コンビニってスゲーッ(>_ 改めて見てみるとコンビニって楽しい( ^з^)☆ 今日は帰り道めちゃんこ腹ぺこでコンビニに寄ったんだけどさ、、、 腹ぺこで寄るとヤバイね!!! お菓子やらアイスやらジュースに弁当にカップラーメンまで… コンビニっていろーんなモ…

ポッキーの日( ^з^)☆

11月11日 今日はポッキーの日( ^з^)☆☆☆めでたい(#^з^#)!??祝日になっちゃぇばいいのにとか思う(^з^ゞ 毎年この日はポッキー食べよーと思う☆ 去年も食べた!今年も食べた!来年も再来年も毎年食べよ( ^з^)♪ 今日同じよーにポッキー食べた人いるかな…

ほっちゃれー\^o^/↑↑

ども♪こんばんちゃ〜(^O^)/↑↑ きのうは更新出来なくてごめん。俺とした事が!!睡魔に負けた!!気を取り直して頑張るぞo(^з^)o☆ 今日は、ほっちゃれについて書こうと思う☆ ってか、ほっちゃれって知ってるかな?? お菓子です!! 魚の形したまんじゅうみた…

『オールナイト☆チラミタチ2( ^з^)☆』

日々練習で更新が夜遅くなってますが‥o(>з<)o今日は風の噂で大好評!??・・・と聞いたので放送しちゃいます( ^з^)☆!!! 第2回目の放送を迎える三田地大輔の『オールナイト☆チラミタチ( ^з^)☆』 ‥えっ。つまんなぃ(≧〇≦)/??‥先に言っておくけど、長…

30℃ってマジっ(>_<)!!

さみぃーーー!!! 最近こればっかり( ̄з ̄)!!! だって寒いんだもん( ̄з ̄)。 それにしても今日の沖縄は… 30℃あったんだって(>_ 30℃って真夏やん(>_ 年中半袖でいれるんちゃう!? いや!!ハダカでいれるぞ!! こちとら北海道はもう雪が降るほどの…

今日の1番( ^з^)☆

どもー♪こんばんは( ^з^)☆ 今日は寝不足気味(´Д`)↓↓朝から早起きしちゃったからかなー。。もう眠くなってきた( ̄з ̄)。日記書いたら今日は寝る!!宣言!! 今日は午前中からメンバーと合流!!本当に福田くんっておもしろぃ!!!今日はみんなで昼間っから…

冬はまだまだこれから…

んぅぅぅーーーーーーーー寒い(>_< ;)!!! 寒すぎる↓↓↓ きのうからかな‥ぐっと寒くなったよね!? きのう雪降ったから今日起きたら積もってたりして(^з^) とか思ってたんだけど全然だったや(^^ゞ でもでも札幌も山に近い方では積もってんだって!!? …

チラ雪、、積もらないかな…♪

おはよー(^O^)/♪ たまには昼間っから更新☆てか昼の挨拶おはよーじゃねーな!ごめん(^^ゞ いっつも夜遅くなっちゃうからたまにはね♪ って事で、2009年新生B☆Luckのメインボーカルをゲットした俺です♪(きのうの福田くんの日記より笑)が‥‥‥んぅー‥‥‥。こり…

影響された1日…

連休最後はみんな元気に過ごしてた?? 俺は今日ふと部屋で片付けをしていたら昔に買ってたCDがいっぱい出てきたよ( ^з^)☆懐かしいなぁって見てた中でもGLAYのCDが出てきた時には昔を思い出したなー♪中でもGLAYは高校時代ハマッてたから!!当時…

見ーつけた( ^з^)☆

今日、こいつを見つけた時の感動って言ったらもぅ!!! 声には出さなかったけど、、、いたーーー\(^з^)/♪って心の中で叫んでた!きなこもちアイス☆☆☆ まさかコンビニで見つけられるとは思わなかった(^_^;) 今までどんなに探してもなくて‥1度しか見た事な…

『オールナイト☆チラミタチ( ^з^)☆』

今日から11月だ〜(^O^)/☆みんな元気かな?俺は元気だぃ!!!今日も元気に練習して、今キムチ鍋食べながら録画したドラマ見てるぜ!!!!!今日も夜はまだまだ長いぞーっ!!! ‥んまぁ、そんな事よりさ‥今夜!!第1回目の放送を迎える三田地大輔の『オ…