2008-01-01から1年間の記事一覧

いろいろあった1年だけどみんなにありがとうと伝えたい。そして明日からまたよろしく(^O^)/☆

大晦日。 1年最後の日をみんなは元気に、笑顔で過ごせてますか…? 2008年大晦日。俺も今、1年を振り返ってみました。今年を振り返るといろいろありました。 テレビ、ラジオ、CM、雑誌と出演させてもらい‥他たくさんのイベントやライブに出演させても…

あれっ!!!きのう送信押さずに寝ちゃったごめん。きのうの分ね‥(^_^;)。

遂に!!!!! とうとう!!!!! あと2日寝たら2009年を迎えるってとこまできた!!!!! そんな今日は、今年最後の練習日でした♪ 2009年に向けて最終調整も終わり、事務所の大掃除もしました。 明日はライブに向けて家で過ごします☆ 朝から窓…

あれっ!?何だか口がヒリヒリする(´Д`)…あいつかぁ(゜Q゜)??マジかぁ。。。

いやぁ。。。 マジですわ〜(>_ 先日食べた【キムチ鍋】が辛過ぎて今だにくちびるがヒリヒリしてる、どうも僕です。。 やっぱなぁ、、、いつもと汁の色違ったもんな…( ̄ ̄:;)。 汗もいっぱい出たもんなぁ‥(^^ゞ でもカゼひいてる人にはもってこいな鍋かもよ(…

きのうのキムチ鍋はちょっと辛過ぎだよ(≧ω≦)!!口がヒリヒリしたな…←(今日のブログとは一切関係ありません笑)。

残すところ今年もあと4日!!! ひゃーーー(ノ>з<)ノ!!!!! 緊張(>_ というか、、 興奮o(>з<)o というか、、 ドキドキ(#^з^#)!! というか、、 んぅーー、、 何だろ!? わっかんないけど、、 いろんな気持ちが交錯してっけど、、 楽しみな事は…

おぃおぃおぃ!!何だよこれ〜(´Д`)↓↓みんな大丈夫??

ビックリだよ(>_ なんじゃこれー(−_−メ)!!!!! 猛吹雪やん(;´・`)↓↓ きのうまで何もなかったのに!雨降ってたのに!! 起きてみたら違う世界(-.-;)!!何も見えない!!隣の家も見えない!! どーすんだこれ??(゜Q゜)?? 交通機関も完全ストップだぁ…

メリークリスマ〜〜ス( ^з^)Y☆Y(^ε^ )♪さすがにキムチ鍋じゃなくチキン食べたぞ!!

ビックリだよ(>_ なんか今日雨降ってたんだけど(´Д`)。。 もうすぐ1月だよ!! 北海道だよ!! 何よりクリスマスだろ!! 違うしょ!!今日は雪だろ!!ムードとかあるだろって思った。。 ところで、みんなどんなクリスマスを過ごしてるかな?? 俺はでっか…

おはよ(^O^)/☆‥つーか、ごめん。寝ちまったよ。。気づけば今日はクリスマスイヴ〜♪

あちゃー(´Д`)↓↓↓ ごめん。きのうは寝てしまった。。。 きのうは1日練習デイ!!! いっぱい練習したもんだから、ちょっとクタクタしちゃってん(^_^;)。 帰ってきてシャワー浴びてスッキリ☆ご飯食べてハラいっぱいになったところで筋トレした俺は疲れきって…

今年もあと10日やで〜(ノ>з<)ノみんなでカウントダウンしてこうか〜??

知ってた?? 今年もあと10日だよ(^O^)/!! カゼなんてひいてる場合じゃないぞ!!! みんな元気に2009年迎えよーぜ!!!みんなの笑顔に早く会いたいぞ!!! 待ってるでぃ(^O^)/☆ ところで、学生のみんななんかはそろそろ冬休みとか突入してくのか…

年末は特番的なものがいっぱいあって嬉しいなo(≧∇≦)o

今日はMー1グランプリがやってたね! けどMー1グランプリは録画で、俺はサッカー見ちゃった( ^з^)☆ クラブワールドカップ3位決定戦と決勝!!! 前回のガンバ対マンU戦が見れなかったから余計見たくて!!! しかも友達から『会場に見に来ちゃったさ!…

夜分遅すぎる時間の更新すいません。むしろ朝ですね…(>_<)。

あちゃーー(*о*;)!! もぅこんな時間だ!!時間が経つのはどうしてこんなに早いんだろ。。もっともっとやりたい事はいっぱいあるのに!! そろそろ日記を書いて寝ないと明日きついな…(;´・`)!! 今日は、、いいないいな!みんな楽しそうでー!!‥って札…

たしか今日は星座占いで1位だったハズなんだけどな、、、(∪o∪)。

こんばんは!! そうなんです!! たしかに今日は星座占いで1位だったハズなんだけど、、、これといって良い事なかったよーな気がします。 まぁ、いーけど‥( ̄▽ ̄)。 今日はダンスレッスンな1日でした!! やっぱライブやるには体力も必要だからね!! 最…

福田くーん!!いやいや大樹くーーん!!う〜ん。。ひろき!!でいくか( ^з^)??

ども〜☆夜分遅くにこんばんは☆ ってか、、、『な、ミタチ☆(○・∀・)ノ!!』でしめるなぁ!!!(←福田くん日記参照) 呼び方変えるにしろミタチって、、、あんまり愛着がないというかなんていうか…みっちゃんのほうがいいっていうかなんていうか… まぁ、そんな…

辛いモノを食べると、せきが出る(>_<)!?…人は変わるのか…

こんばんは(^-^*)/ 今日の晩御飯はキムチ鍋でした(#^з^#)♪ 普段は深夜に1人鍋が多いんだけど、久しぶりに親と一緒に食べました。 普段と分量が違うせいか今日のキムチ鍋は格段と辛かったんです。 そんな辛いのが俺は大好きなんだけど… 母は辛くて辛くてせ…

も〜〜〜い〜〜〜くつ寝〜る〜と〜〜〜お正月〜〜〜( ^з^)Y☆Y(^ε^ )♪

こんばんは(^-^*)/ 今日は、これといって特別何もなかったので、、、 ここらで最近ハマったお菓子でも紹介したいと思います( ^з^)☆ それは、セイコーマートで見つけた『ふわっと やわらかえび味』 実はきのうも食べ、今日も今食べてます(^_^;)。 そぅ!2日…

天性の才能を持つ人には勝てないかもしれない。けど、努力の先にはきっと何かがついて来る(ノ ̄O ̄)ノ。。。

最近夜遅い毎日が続いてます!! 日に日に近づいてくるライブに向けてレッスン・練習の日々です!! 追い込みです!! そんなきのうも10時間ほど練習。 さすがにちょっとばかしクタクタですが‥(^_^;)。 負けへんでー(>_ (HK)話し変わるけど‥福田くんのお…

食べ歩きの旅に出たい☆

あちゃーー(´Д`)!!! 寝てたぜ↓↓ 危うく更新しないところだった! ギリギリセーフか(^_^;)??? 今日ってか、もうきのうみたいなもんだけど、、 食ってやったぜ!!! 遂に!!! ニヒッ(● ^з^)☆ ラーメンってうまいよね〜☆ いつだかラーメンの旅始めるだ…

北海道の冬は寒いけど‥何かいいよね( ^з^)☆

キーーターーーーー( ・∀・)ーーーーー!!!!! やっぱり北海道の冬と雪は、きってもきれない仲だ(^_^;)! 最近暖かいかなって油断してみたら、瞬く間に一面真っ白!!! どーしたもんだか…( ̄▽ ̄;) やっぱり北海道といったら雪だもんな(∪з∪)。 今年もホワ…

基本的には涙こらえるんだけど(>_<)!

今日は昼間っから泣かされました(>_ やっと時間がとれたので、たまりにたまってるドラマや音楽番組を片っ端から見てたんですよ。 先週放送されたのか、今週放送されたのか、ごっちゃごっちゃになってますが‥( ̄з ̄;)とりあえずどんどん見ていました。 1つ目…

うぃっしゅ(≧з≦)!

大変だ(>_ 大変!大変! 事件です!!!!!!!!!!!!!!! なっ! なんとっ! ネタがねーっす( ̄▽ ̄;)!!! 書く事がねーっす(^_^;)。。。 ども♪こんばんは(^-^*)/ きのうはそんな訳で日記更新出来なくてごめんなさぃ。 実は今も‥今日、何かなかっ…

目標!努力!そして…達成感!!!

ども♪ こんばんちゃ( ・∀・)ノ♪ メンバー&岩ちゃんの日記でご存知の通り、今日は柔道の昇段審査に行ってきました! 柔道昇段審査の朝は6時起きと早かった! 会場前はあいにくの空模様。。。 が、メンバーの表情は気合いが入ってました! 試合が始まり、メ…

みんなからのメッセージがほしいよぉ(#^.^#)☆

今日は朝早くから気合い入れてびっちし練習してました♪ いい1日だった(^з^)o!!! そんな事よ・り・も!今日は!!ビーラックルームに置いてあるみんなからのメッセージノートを見たよ☆まだまだ来れてない人もいるだろうけど、メッセージ1つ1つしっかり…

睡魔せん( ̄з ̄)ゞ

日記夜遅くに睡魔せん。 相変わらず睡魔に襲われません。 どーなっとんねん…!? 今日とある先生にこの話しをしたらお酒でも飲んだらどう? って言われました。 お酒には頼りません!! とりあえず筋トレでもしようかな…(^_^;) 寝れないなりにこの時間使って…

早く寝過ぎた夜は…(^_^;)

ども♪ 結局、きのうはまたまた朝6時まで起きてました。 不規則。。。 さすがに今日は眠気に襲われて、さっき22:00頃から爆睡してました。 気づけばこんな時間。 若干中途半端(>_ 起きるには早いし、もうひと眠りしようにも眠くないし、、、 とりあえず…

寝れない夜に…

おはよ☆ (-.-;) の時間じゃないね。。。 そぅ!本当なら基本的には寝る時間。 のハズが・・・・・ 寝れないんですよ(>_ フトンにくるまって寝ようとするんだけど、なかなか寝つけなくて‥ いやその分、時間が出来るからいいっちゃいいんだけど‥(゜Q゜)。 きの…

ビーラックルームに来てねっ( ^з^)☆

ども!こんばんは(●^O^)/♪ 遂に、今日からビーラックルームが再開です!! 今日さっそく来てくれた人はいるかな?? ビーラックルームって、レジャスポにあるんだけど‥ 前みたいにノートがあるから来た時には来たよってメッセージでも残してってね!!! 他…

あと1ヵ月だよ〜〜(o^ε^)o/☆\o(^з^o)

こんにちわん U^ェ^U ♪ みんな週末は何してたかな??元気かな?? 俺は、2日間も日記をサボってしまって申し訳なぃ(´Д`)。 メンバーの日記でもう知ってると思うけど、合宿中でした。 朝から夜中までいっぱい練習したぞ(^O^)/!!! あんまり寝てないぞ(^_…

クリスマスはもうすぐそこまで…

ジングっベ〜ル♪ ジングっベ〜ル♪ 鈴がなる〜〜♪♪♪ っと( ^з^)☆ こんばんわん U^ェ^U ♪ いやいや‥気づけばクリスマスまで1ヵ月きってるじゃん!! 今日、大通公園近くを歩いていたらイルミネーションがきれいでビックリした☆ たぶんススキノの方までずーっ…

届けた〜い♪届けた〜い♪

こんばんわん U^ェ^U ♪ 今日は雨降りの中、テレビが見たくて急いで帰ってきました!! 歌番組見て、今は今週たまりにたまった録画しておいたドラマを一つ一つ見ているとこです( ^з^)☆ 最近テレビを見てて改めて思う事があります。 音楽っていいなって♪ 歌を…

そう簡単にキレたりしちゃいかん(>_<)!

こんばんわん U^ェ^U ♪ 連休も終わり親と共にうちの元気な犬も帰ってきて家の中が賑やかになりました。むしろうるさいくらいです(^_^;) そういえば‥大ちゃんにお前って言われた。。。 どうなのこれ!年下からのお前呼ばわり‥‥‥ これほどムカつく事はありませ…

クエン酸に病み付きになりました、今日この頃…

こんばんちゃ(・∀・)ノ♪ 今日。圭ちゃんに会ったら急にありがとぅって言われた!! 何?? って聞く間もなく抱き着いてこようとした… 何!?焦る!!気持ち悪い(=_=?); って思ったら急に投げられそーになった!!! … … なんて事はまったくなく…普通にお…