2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やんなっちゃうな!雨!!明日は晴れますよーに(>_<)

こんばんは(ノ>ω<)ノ 今日は『おこっぺ』『マリーンアイランド岡島』『おうむ』3ヵ所の道の駅に行きました☆ あいにくの空模様だったけど、担当者や関係者の皆さんのお陰でライブも無事に室内やステージを借りてする事が出来ました!そしてこの雨にも関わ…

礼文島・利尻島・・・そして稚内(○^ω^)/

えー、、、礼文島・利尻島・そして稚内でのライブを終了しました。 今日は最高に楽しかったです(○^ω^)/ まず渡ったのは礼文島!礼文島では地蔵岩という有名な名所に行ってきました!!!あのそびえ立つ岩の迫力はやばかった!!!でも俺的にはそこまで行く…

北海道最北端、稚内目指して北上ー!!!

北海道1周の旅をスタートして今日で7日目。1週間が経ちました! 楽しい事、つらい事あったなー(^_^;)。。 とりあえず、つらい事は車中泊に限る\(^^:;)これは想像以上にヤバイ(´Д`)↓なめちゃあかん(´Д`)↓これが続くと思うとヤバイぞ\(^^:;)。布団が恋し…

旅6日目!ただ今、日本海沿いを北上中(^O^)/☆

旅も6日が終了! 今日は…『おびら鰊番屋』『風Wとままえ』『ほっと はぼろ』『☆ロマン街道しょさんべつ』に行きました! これで道の駅20ヵ所制覇です(○^з^)/スタンプがたまってきて嬉しいぞ!!! …それにしても、旅っていいねo(^з^)o!!! 北海道には…

北海道の大地を今日も突っ走るぞー(○^з^)/

さぁー!今日も始まったー\^o^/!!! 旅5日目☆きのうは旭川の健康ランドに泊まりました!!!山の上の方にあったからこれは朝日が見れんじゃないかと思ったら見事に見れたよ☆この旅、初の朝日!こうやって景色見るのも北海道だからこそなんじゃないか…

3日の旅を終えて今の所、順調です(^-^)o!!

おはよっ☆まずはきのう載らなかった日記と写メを!! もう他メンバーの日記とかでも知ってるだろうけど(^_^;)。きのうは上砂川中学校と5ヵ所の道の駅に行ったよ! とにかく午前中は中学生の元気にやられたな(^^ゞ元気にしようプロジェクトって事で道内回っ…

旅4日目を終えて&近況報告(○^з^)/

土曜日に札幌を出発して4日が経った!! この4日間でどれだけの人達に出会ったか数えられない(○^з^)/旅って素晴らしいな☆ 今日は旭川の福祉施設と、3ヵ所の道の駅、そして旭川エスタだったね☆ 福祉施設では、元気なおじいちゃん・おばあちゃんが待ってて…

自然が多くなってきた3日目の旅です(^з^)o

おはよー\^o^/♪今日は温泉に入って旅館で泊まれたから絶好調だ☆ 3日目スタート!!!今日も天気いいぜー(○^ω^)/!!! 北海道の自然がよりきれいに見えるから車の移動中も楽しい!!!!! 今日も1日張り切ってくぞo(>ω<)o 次の道の駅目指して走る…

旅2日目途中経過ー(○^ω^)/!!!

こんにちはーo(>ω<)o 暑い!とにかく暑い(;´д`)笑っ。旅2日目、天気とともに順調です!!!初日こそ雨で迎えたものの、今日は夏日だよ!!! ただ今、本日の最終地点『芦別』に向かってます☆詳しくはまた夜にでも☆ではまた、、、行ってきます( ^ω^)☆

2日目の今日も俺は幸せです(○^ω^)/♪

上の写メはきのうの夜寝る前に撮ったものと、、今日の1ヵ所目、道の駅『つるぬま』です。 という訳で、、、 こんばんは\(^^:;)夜遅くなってごめんなさい。。 旅2日目の今日は道の駅3ヵ所『つるぬま』『うたしないチロルの湯』『スタープラザ芦別』に行き…

旅、1日目を終えて…(○^ω^)/

なんか旅楽しいと思います(≧∇≦)o それもこれもきっとたくさんのみんなに会えるからかな(#^ω^#)!!って言ってもまだ1日目だけどね‥(^^ゞ 今日はレジャスポを出発して『三笠』『ハウスヤルビ奈井江』と2ヵ所の道の駅に行きました☆どっちも待っててくれて…

北海道完全制覇の旅!出発(○^ω^)/!!!

さぁ!始まりました!!『北海道完全制覇の旅』 今日から1ヵ月半!行ってきます!!! レジャスポでの出発式にあんなにもたくさんのみんなが集まってくれて嬉しかった!!!さみしいとか不安とか全然忘れるくらい元気貰ったなぁ‥☆ありがとう!!! プレゼン…

北海道完全制覇の旅!前日の俺‥\(^^:;)

こんばんは!夜遅くなってごめん。遂に明日から北海道完全制覇の旅に出ます!!! 荷物ってこんなんでいいのか??1ヵ月半だぞ!!! 今だに不安(´Д`)↓↓ まぁ、仕方ないよな!初めてだもん!旅!!! 家で過ごすのもあと3時間くらいか・・・ 家で出来る事…

青く晴れ〜渡った空のような気持ち〜( ̄ー ̄)♪

こんばんは(○^ω^)/ いやいや、今日は暑い1日だったね☆札幌の最高気温は27度って言ってたなぁ〜(;´Д`)。昼間、窓全開で部屋の空気入れ換えたんだ(>_スゥーーって風が通り過ぎて癒されんだよ!!気持ち良かったー♪旅中もこんな日が続けばいいな( ^ω^)☆ そ…

ライブ楽し過ぎだろo(>ω<)o!!!

いやぁ(○^ω^)/きのうのライブ来てくれた??来れなかった子もいるよね…残念だ↓↓↓見てもらいたかったぞ!!!次は来てくれよ(^O^)/また待ってっから!!! さーて、きのうのライブだけども‥来てくれたみんな、ありがとーーう\^o^/!!!!!俺はもう!め…

ライブはみんなで楽しもうぜ(○^ω^)/!!!

あっつーーー(ノ>ω<)ノ どうした今日!?今何度あるん(>_ ってか、、、カゼつよっ(ノ>ω<)ノ 朝から飛ばされそうだぜちきしょー( ̄▽ ̄;)!! さて。今日はライブだ!!!みんなで楽しんじゃおうぜ!!!!!今日はね、合同ライブって事だから他のグルー…

明日、狸小路2丁目モールで待ってます(ノ>ω<)ノ

こんばんはー\^o^/ あぁーー!!早く踊りたい(○^ω^)/♪ 明日楽しみだなぁ〜♪ 合同ライブどんな感じになるだろ?? 他のバンドさん達を見に来る人達もいっぱいいるんだろうなo(>ω<)o アウェーにならないよーに盛り上げよろしく頼むぜ(^O^)/ でも願うは…

これといって書くネタがない…(-_-)↓↓

こんな日もあるよねー…\(^^:;)笑。 日曜日なんだけどねー。。 って結局1日中、心のどこかで考えて過ごしてた気がする(;´・`)。 朝からエビマヨ食べながら…新聞読みながら…腕立てしながら…腹筋しながら…フリ確認しながら…ハセガワだったかな。で、家具見な…

男6人の旅かぁ‥恐ろしやぁ(´〜`;)笑。

よーーし!今日も練習した!筋トレもしたo(>ω<)o なんかGWいっぱいイベントあったからさ、19日が待ち遠しいな…(´Д`)。早くライブしたいなー♪ メルマガとかでも発表されてるけど19日はいっぱい人が入る予定らしいからな!!!気合い入る(○^ω^)/みん…

北海道1周、旅前にため食いしとかなきゃ(ノ>ω<)ノ

こんばんはー(○^ω^)/ 今日はいい天気だったね♪みんな元気??俺は今日も元気(^д^)o!!ダンスレッスンでいっぱい汗流してきたぞ(○^ω^)/♪ って笑ってられんのは今のうちだなぁー(^_^;)。 実は、今通ってるダンススタジオ窓がないから夏は大変なんだよ(ノ>…

俺が弟役…勝手に決めたなこのヤロー(−_−メ)!笑

オッス(^ω^)o!!おらミタチ!!! みんな元気にやってっか??俺は今日も元気だぞ!!! 今日はレジャスポの交換ノート書いてます!!! お蔭様でメッセージもいっぱいあって嬉しいぜ!!! B☆Luckルームを作ってくれて、支えてくれているたくさんのみん…

雨上がりの夕日は綺麗だなー(○^ω^)/☆

こんばんは(^ω^)/☆ 今日はいい天気だね☆ というか、きのうまで雨の日が続いてたから今日がすっごくいい天気に思える♪ やっぱ晴れてるほうがいいぜー(^ω^○)♪ 晴れた日は外でサッカーしたくなるなぁ…!!! サッカー!!!したい(ノ>ω<)ノ!!!!! あぁ…

きのう、俺は睡魔という欲求に負けた(´Д`)。。。

おはよー??(゜Q。)?? 記憶なぃ…( ̄▽ ̄;) きのう母の日に花と桜まんじゅうを買って帰って、テレビを見ながらキムチ鍋を食べ、満腹になりつつ筋トレ。。。そこからの記憶がなぃ。。。 たぶん筋トレしながらそのまま寝たんだろう…。ごめん(´Д`)。 まだまだする…

母の日のプレゼントどうしようかな‥(ノ>ω<)ノ

こんばんは\(^ω^*) 今日は母の日です!って事で、家でゆっくり過ごしてました。最近お蔭様で忙しい毎日を過ごしてて、家でゆっくりするのは久しぶり☆ なんか気持ちにゆとりが出来ました(^_^;)笑。 母の日、みんなは何かプレゼントした?? 俺も何かプレゼ…

旅立ちまであと2週間かぁ‥(>_<)!!

こんばんは\(^ω^*) 今日は練習日でした。GWのイベントラッシュを終えてレッスン・練習の毎日です!!! もちろん!北海道完全制覇の旅に向けて!!!実力も体力もつけなきゃいけないからねっ(ノ>ω<)ノ 大変な事もあるだろうけど楽しみだなぁ(#^.^#)…

自分にご褒美っつってな(^ω^)/♪

こんばんは\(^ω^*) 今日はダンスレッスンな1日でした。 イベント続いてたから久しぶりのレッスンだったよ!!! いっぱい筋トレして、いっぱい踊ってきたよ(○^ω^)/♪ 今帰る途中にラーメン食べて帰ってきたo(^-^)o なんかレッスン中、ムショーにラーメ…

ゴールデンB☆Luckウィークを終えて…(○^з^)/(○^з^)/(○^з^)/♪

ゴールデンウィークを終えて、休みだったみんなも今日から学校だったり仕事だったりかな?お疲れ様o(^ω^)o 俺は今日1日ゆっくり休んだよ(^^ゞゴールデンウィークの疲れも取れて元気いっぱい♪ それにしても、終わってみるとさみしいもんだな。。 きのうまで…

喃喃亭(○^з^)/

今日は喃喃亭でのイベントに来てくれたみんな、ありがとうございます!!! 午前中から、そして夜から来てくれたみんなありがとう☆ みんな無事に帰れたかな?? 初めてのイベントともあり何かと不手際があったなと思う↓↓ なかなか話せなかったみんなごめん。…

ワンダーランド(○^з^)/

きのうはB☆Luckワンダーランドにご来場いただきありがとうございますo(>з<)o ワンダーランド本当に楽しかったです!!! どんなイベントになるか始まる前はイメージがあんまりつかなかったんだけど、始まってみたらめっちゃ楽しいのo(≧∇≦)o 朝から夜まで…

事務所交流(○^з^)/

本日、事務所交流に来てくれた皆さん!ありがとうございます!!! 今、今日のイベントを全て終えて明日のイベントに向け喃喃亭に向かってます(^O^)/ 一足先に喃喃亭行ってるから!明日来てくれるみんな待ってるよ!!! GWのイベントも明日の喃喃亭での食…