2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イタズラしちゃうぞー(`∧´)♪

ハロハロー(^O^)/☆ 10月も今日で最後ですね‥ 10月31日、今日はハロウィンです☆ ハロウィン調べてみました!! 『ハロウィン』とは秋の収穫を祝い悪霊を追い出すお祭り。仮装した子ども達が『トリック・オア・トリート』と言いながら練り歩き窓をたたき…

最終回キターーー( ^з^)☆

福田くんによるメンバー話し!最終回が遂にきた!!! 実は、岩ちゃんの話しが先にきたりしてとか、俺について当分書かないんじゃないかとかって思うとドキドキして夜も眠れなかった‥(ウソです。) いやぁ、でもなんか自分の名前が出てくるだけでちょっとおも…

あの味を求めて…

突然ですが、B☆Luckは着々と2009年に向かって動いてますよ(^O^)/みんな待っててくれやー!!!!! でな‥全然話しは変わるんだけどさ…先日ラーメン食べたいなってムショーに思って、大学時代からハマッてる1番好きなラーメン屋に行ったんだよ☆そのラー…

早起き計画…

誕生日から1週間が経ち・・・・・ 最近20歳になってますますエロくなった大ちゃん(^O^)/ あっ!!! 間違えた( ̄▽ ̄;)笑 いや、でもあながち間違えでもないか。。。(。∨д∨。)最近また鼻血だしちゃったみたいだし。。。ねっ( ^з^)☆笑 大ちゃん日記見ない…

三田地家の一員☆

ありっ(´〜`;)? なーんか腹ぺこだなって思ったら昼に食べたっきり食べてなぃ!! 今日はちょっと仕事で遅くなったもんだから遅めのご飯。これから帰ってご飯( ̄з ̄)。腹ぺこだぁ!! って日記書いてるうちに家到着☆ ドア開けた時にくる料理の香り☆ と、ク…

1日1日近づいてくるー( ^з^)☆

みんな日記の更新待っててくれてるってのに、きのうはせっかくの土曜日に更新出来なくてごめん。 きのうは、俺ら合宿だったよo(^з^)o 2009年に向けて着々と進んでますよ☆こうしてる間にも1日1日近づいてんだよね☆1日1日を大切に過ごさないとなって思…

ドヨーン( ̄_ ̄")↓↓

きのうから雨降りだって予想はしてた。 まさかここまでとは… きのう『雨に負けんなー!!!』って言ってた俺自身が、負けました。 雨も風も予想以上!! 朝から( ̄_ ̄")ドヨーン↓↓な気分でした。 出発前に福田くんの日記を見て、更に( ̄_ ̄")ドヨーン↓↓な…

恋愛話( ^з^)☆

今日は風の強い1日だったなー。。。 風きらいだぁ↓↓ 何回もストール飛ばされそーになったもん( ̄з ̄)!!! 明日の道内は雨らしいし、みんなも気をつけてね☆ カミナリには気をつけてー!!!!! あっ!そういえば今日、中学生の男の子の恋愛話を聞いちゃっ…

冬ですか?冬なのか??

夜分遅くに申し訳。。。 最近あれですね。 寒いですね。 今日、自動販売機を見たら暖かいコーヒーに惹かれて買っちゃいました。 缶コーヒーの魔力。 でも自販機っていつをきっかけに温かい飲み物って増えるんだろ? 気付けば温かいのに変わってる。 日付なの…

活動再開発表( ^з^)☆

きーーーたーーーーー(#^з^#)!!!!! やっときたぁー( ^з^)☆☆☆ みんなはメルマガ登録してくれてるかな??今日の朝流れた活動再開の発表!!!俺らにとってこれは何よりも待ち望んでいたもの!!!ステージに立てる!ライブが出来る!そしてアルバムの…

隣のお姉さん…??

隣のお姉さん。。。 というかお母さん、、、? というかおばさん、、、なのか、、、? うぅーん。いちをお姉さんという事にしておこう。 正直正体は不明。30代くらいじゃなかろうかという噂もあるが、パッと見若そうにも見えるそのお姉さんは、、、今日見…

ポクポクポクポクチーン(>_<)☆

どもども、、 一っ休です( ^з^)☆ って違うわっ!!! 『紙一重〜♪紙一重〜♪』の事『一休み〜♪一休み〜♪』て間違うけどさー、、、(´Д`イジイジ)そりゃ、一休さんみたいな頭もしてるけどさー、、、(´Д`イジイジ) イジイジイジ…(-.-;)。 そぅそぅそぅ!!ところ…

いっきゅうさん( ^з^)☆

こんばんばーーん!!!今日も遅くに登場!ばばばばーーんo(><)o!!! …すいません。取り乱しました。。いつも遅くなってごめんね(´`)ゞ そういえば今日ね…みんな日記で使ってるって噂!?のあの『紙一重〜♪紙一重〜♪』の正体を知りました!! でも俺ね、…

金曜の夜(´・ω・`)☆

おいっす( ・з・)/☆今日は金曜日だよー♪金曜日がくると明日から休みだから嬉しぃーとか思う人いるよね(^▽^?)?逆に土日が忙しくて週末なんて嫌いだーなんて人もいるかもねー(^▽^ )ゞ不思議やなー。。 人それぞれ、いろーんな人生を歩んでいるんやなー。 俺…

食べ過ぎ注意(>_<)!!!

こんばんばーーん!!! 遅くなってごめん(>_ 今日も元気に頑張ってます!!!今週もあと少しで終わりだから頑張るぞ!!! …さて、そろそろ寝よーと思う今日この頃ですが。ちょっとおなかがすいてる。。目の前にプリングルスがあるぞ(^з^)-☆ でももうこんな…

頑張れ日本!!!

いやぁ!!それにしても、きのうの大ちゃんの写メは我ながらなかなかの笑顔だったんじゃないかと思う。ホントに大ちゃんの笑顔は貴重!岩奮闘記を見るとその差は歴然。。これからもその笑顔を絶やさないでほしぃねー(^з^)☆ しかーーーし…(−_−メ)俺はビーラッ…

人生の分岐点☆

今日は久しぶりにばあちゃんの家に行ってきた☆ばあちゃん元気だった( ^▽^)☆良かった良かった☆ ばあちゃんの家の庭も赤や黄色に彩られ、隣にある公園もすっかり秋色に変わっていて秋を感じた☆ 公園では元気そうに野球をしてる子ども達がいた‥‥‥ そういえば‥昔…

カミナリが俺の手に(´・ω・`)!!!

カミナリってなんで落ちてくるのかな??カミナリ様が怒ってるのかな?? って事は俺怒られたのかなー?? この前カミナリが落ちてきたの!!!しかも俺の手に!!!小雨の降る中、友達と二人で自転車に乗ってたら‥ピカッ!!!ゴロゴロ!!!どっかーん!!…

んーーーーーしゃーーーー〜o(><)o!!!

明日が楽しみ( ^з^)☆ きのうのサッカーも興奮だったけど、ドラマもいいね☆ 明日スタートのドラマ!『ブラッディ・マンデイ』 秋ドラマの中でも楽しみの一つ。 マンガで見てたのがドラマになるってやっぱ興味津々☆ もう一つの明日の楽しみ( ^з^)☆ 明日の夜ご…

サッカー( ^з^)☆

『燃えてまうやろー!!!』 『違うかっ!』 それ言うなら『ホレてまうやろー!!!』だったか…。 ってか、『違うかっ!』って誰がどんな時に使っているのか実は知らないんですが…教えてくださぃ(^^ゞ とりあえず使ってみた。 まぁ、それはいいとして‥今日は…

ハッピー岩ちゃんデーィ( ^з^)☆

今日は何の日だ(>з<)????? 世間一般では特別何でもないらしいぞ。 そういえば今日知ったんだけど、10月1日ってコーヒーの日なんだって!?何でだ!?わけ分からん(゜Q゜)??みんな知ってた?? …そぅそぅ、で今日は岩ちゃんの誕生日らしいぞ( ^з^…

読書の秋( ^з^)☆

食欲の秋。スポーツの秋。と続き…今日は『読書の秋』ですな!!! 正直、この3つの中では1番遠い存在。 だって眠くなってしまうから‥ やっぱ体動かしていたいんですよ! でも、そんな中最近ちょっと気になった本がありました。 『AB型の説明書』という本…

スポーツの秋( ^з^)☆

遅くなってごめーーん!今『20年目のB'z』というドキュメント番組を見てました。何だか同じモノを感じれたらいいなと思って書いてみたけど見た人いるかな?? さてさて、宣言通り今日は『スポーツの秋』!!! …についてです。 学生時代明け暮れたサッカー…

食欲の秋( ^з^)☆

元気ですかぁー( ^∇^)/!!! 週末楽しく過ごせたかな?明日から学校や仕事だと思うと嫌になってないかぃ?嫌な時だってあるよね??そんな時は少しでも楽しみを見つけてみれば頑張れたりするよ☆この日記が一つの楽しみにでもなりますよーに☆ 今日から3日間…

秋晴れ☆

今日は遅くなってごめんね!!!みんな何やってるかな? それにしても今日は天気良かったなぁ☆きのう雨降りだったからか余計に気持ち良かった☆やっぱ晴れてると心が和むね☆ 明日も天気になーれ☆

今日は何だか寒いなぁ。。 気付けばもう10月。季節は秋だもんね。外も暗くなるの早くなっちゃったし、今日なんか雨降って雲がかかってるから、もぅ真っ暗だ!!すぐに冬が来るんだろうな。寒くなるけどカゼひかないよーにね☆ あっという間に過ぎ去ってく秋…

きのうから再開したこのビーラックのブログ。 毎日書いてたなぁー‥毎日たくさんの人達が読んでくれてたんだろうなって思い返すと、ブログを再開出来た事って本当に嬉しいなって思う☆ ちょっとだけポッカリとあいちゃった時間。 今は、今出来る事を毎日頑張っ…

久々のブログ☆

やーーーっと来たーーー!!!!!今日から10月☆ブログ再開☆どんだけこの日を待ち望んだ事か‥‥‥みんなは待っててくれた? このブログ読んでくれてるって事は少なくてもB☆Luckの事忘れないでくれてたって事だよね。。。めっちゃ嬉しい!!! まだまだみんな…