2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

27歳スタート!1歩1歩確実に進んでいこう(ノ>з<)ノ

こんばんは(^-^*)/ みなさんいかがお過ごしですか(ノ>з<)ノ? 27歳のスタート、俺はのんびり過ごしました(今日はもう遅くなっちゃったから詳細はまた明日(^^ゞ)。 何書こっかなー何書こっかなーって考えてるうちに日記更新しないとこだった(^_^;)。 って…

この26年間出会った全ての人へ…(^з^○)/

こんばんはっ(^з^*)/ ツアーの疲れから一段落、今日からまたダンスレッスンに行ってきました。 そんな今日は26歳最後の日です。。 明日になったからって、27歳になったからって何かが急に変わるって事はないけど… これからも俺は俺であり続けたいと思う…

北海道!苫小牧に到着〜( ^з^)Y☆Y(^ε^ )

ただいまー(ノ>з<)ノ 北海道に帰ってきましたー!!! 懐かしい(>_ 今、その苫小牧で昼ご飯をお出迎えに来て頂いたウエスの関係者の方々と頂きました。 これがめちゃめちゃボリュームたっぷりでした。肉汁たっぷりのカツは日本1のカツらしいです☆写メ見て…

本日!爆睡したいと思います(^_^;)。

本日2度目のただいまー☆ やっぱ自分の家は落ち着くなぁ( ^з^)☆ 家帰ってきて爆睡しちゃってたやぁ(^^ゞ 今日はゆっくり休みたいと思います(>_ おやすみー(∪o∪)。оО

今、北海道へ帰るぞー(ノ>з<)ノ!!

フェリーの中から更新☆ いつ電波が無くなるか分からないから今日は短いけどこの辺で更新しとこっ(^^ゞ とりあえずバイキングでご飯も食べたし帰りのフェリーはお風呂入ってビーラックノート書いてゆっくり休もうと思います(>_ 福田君の家で食べたご飯とつい…

仙台フリータイムはあっという間〜(^_^;)。

仙台フリータイムは映画を観てたらあっという間に終わっちゃいました(^_^;)笑。 福田君のお父さん・お母さんには最後までお世話になった仙台です(^O^)/♪ きのうの旅館では、ゆっくり大浴場につかり大の字になって寝たから疲れがとれました(○^з^)☆ そしてきの…

仙台ライブありがとうございました(>з<)♪

こんばんは(^з^*)/ 今日は仙台ライブ! 三井アウトレットパーク仙台港さんにお邪魔させていただきました!!! どうもありがとうございます(v^-^)☆ 福田君とウッキーの実家、仙台。2人の家族や友達さんとか、小さい頃からの友達!そして友達が友達を呼んだ…

仙台到着☆道外ツアーラストだぞー!!

おはよっ(>_ 仙台到着!福田君の実家でシャワーを借り、ご飯を食べ準備万端です! しかも今日は車の中だけど7時間くらい寝れたから元気いっぱい\^o^/ 最後仙台楽しんでくぞー!!!!!

キャッツアイ町田店!ありがとー(#^з^#)♪

道外ツアー、長野から始まり千葉、そして今日の東京と来てくれたみなさん改めましてありがとうございます。 明日はラスト仙台!最後まで気張っていくぜ\^o^/!!! 来てくれるみんなよろしくねっ☆ いやぁ…それにしても今日も楽しかったな(^O^)/♪ マジで…

東京最終日!キャッツアイ町田店ー(ノ>з<)ノ

キャッツアイ町田店でのイベントに来てくれてるみんなありがとう☆ 次は東京最終日!最後のステージ!!!みんなよろしくねっ☆ たくさんのみんなが来てくれるの待ってるよ!!! それじゃ、また後でね〜( ^з^)♪

キャッツアイ八千代店!みんな待ってるよー(>_<)☆

まずは結局きのうの夜日記も写メも載らなくてごめん。 無事きのう東京まで来たよ\^o^/☆ 途中東京タワーやレインボーブリッジ、お台場に観覧車に六本木ヒルズを車の中からだけど見たよ☆綺麗だったー(#^з^#)♪ 観覧車とか乗りたい♪六本木ヒルズも行った事…

キャッツアイ八千代店!ありがとー(#^з^#)♪

こんばんは! 今日はキャッツアイ八千代店でイベントをやらせていただきました!!! 本当にありがとうございます(v^-^)☆ 今日はライブを3回もやらせていただき、ボーリングもしたし交流会にプリクラ撮影と…丸1日過ごした気がするな♪ 楽しかったぜー!!!…

長野ありがとーございました〜\^o^/♪

こんばんは☆ 北海道のみんな元気(#^△^#)?? 俺らは長野でのイベントを終えて‥今、東京方面へ車を走らせています。(岩ちゃん頑張れっ(^^ゞ) 到着は深夜もしくは朝方になるのかな… 明日も頑張っぞ!!! って事で、長野を後にする訳ですが…外で雨がポツポツ…

長野に向かって船旅中〜(ノ>з<)ノ

乗船中(>__ おはよーございます(>_ ただ今、フェリーにて船旅中です!!! 揺れてます!天気はいいけど波が荒れてて船はめちゃめちゃ揺れてます(>_ 気持ちわるぃ〜↓↓↓(;´・`)↓↓↓ でも負けずに日記書いてやるもんね(>_ 俺らのフェリーの旅って楽しいんだO(≧∇…

事件です笑!これはまずいです(´〜`;)笑。。。

長野だーーーぃ(ノ>з<)ノ人生2度目の長野!!! 圭ちゃんの育った土地☆ 圭ちゃんの実家も2度目☆ なごむんだ〜( ^з^)☆今の圭ちゃんがいるのが分かる気するよっ(#^.^#)。 圭ちゃんの家でご飯御馳走になって、みんなで語って腕相撲して…今日は用意してく…

ツアーに向けて旅立ちだぁ〜(ノ>з<)ノ

北海道のみんなごめんなぁ‥(>_ 実は俺ら今から道外に向けて少し早く北海道を旅立つんだ。 新年明けてのイベントラッシュやたくさんの手紙・1泊2日ツアーやバレンタインデーイベントで元気もらったからーー(>_ 今回1週間くらいのちょぃ長旅だけど頑張って…

次は長野・東京・仙台ツア〜!!!

おはよー(○^з^○)! 今日はめちゃめちゃ天気いいねっ♪ なんかまだまだ雪あるけど春っぽぃな♪ すがすがしいぜぇ〜( ^з^)☆ 今日も1日頑張るぞ!!!みんなもファイト(^O^)/!!! んじゃ、またね〜(●^ε^●)♪

プレゼント・チョコ・手紙、、、何にしろ包装を開ける時って嬉しいねO(≧∇≦)o

おっといけねー(ノ><)ノ!!!こんな遅くなってしまった(>_ ごめん。 最近日記更新しても載らなくて困ったりしてます(;´Д`)。 寝れずに困っちゃったりしながら送信を繰り返すんだけどエラーになります。 マジ原因不明(。。;)。。。 今日は早く載ります…

ハッピーバレンタインを本当に本当にありがとぅ( ^з^)Y☆Y(^ε^ )♪

こんばんは(^-^*)/ 土日2日間、事務所に来てくれたみんなありがとうございます!!! 明日から平日ですか!現実の世界に戻りますなー。 そんだけ楽しかった週末だった! 土日の事はまた明日書くとして、今日はこの辺でちょっと就寝する!ごめん。 明日から…

こんなバレンタインめっちゃ幸せですけどーー(ノ>з<)ノ♪

いんやぁ〜〜〜(ノ>з<)ノ 今日はバレンタインデーだねっ(^O^)/♪ みんな何して過ごしてた?? 俺の今年のバレンタインはイベントだぃ(○^з^○)!!! 事務所交流1日目に来てくれたみんなありがとぅ(#^з^#)♪ でも、俺!こんなに幸せでいいのかな(>_ めっち…

事務所交流会☆明日・あさって楽しみだなぁ(#^з^#)♪

きのう練習終わった後、ウッキーに写メあげたんだけど載せれなかったみたいだから俺載せとくよ(^O^)/ そういや、ウッキーと言えば帽子好きで俺と一緒(^O^)/!!! 俺は今まで普段はカシラって店の帽子をかぶりライブの時はキャップと決まっていた。 でもそん…

今月初の電気つけっぱ(^_^;)。やっちまったぁ(ノ>з<)ノ↓↓↓

おはよぅ(ノ>з<)ノ きのうは更新なくてごめん↓↓↓ 久しぶりにやってしまった!!! 電気つけっぱ(>_ だいたい日記更新してない時って朝起きたら電気つけっぱなし。。。消さないで寝ちゃってんだよね。。。 携帯電話とか日記更新の画面開いたままどっかにぶ…

イベントいっぱい!楽しみだぁー!!!早く土日にな〜れ〜〜(ノ>з<)ノ

夜の更新!真夜中になってしまったなぁ(^з^;)。 朝1回更新したからって気ぃ抜いて後回しにし過ぎたか‥(^^ゞ 待ってたみんなごめんよ。まだ起きてっかな?? 今日はウッキーと練習してたよん(○^з^○)♪ もちろん3月のライブに向けて♪ライブとか楽しみ過ぎるぞ…

好きだから(○^з^○)!はらぺこでもクタクタでも頑張れるんだ!!!

こんばんはーーー(ノ>з<)ノ!!! 今日は疲れました↓↓ 昼から今までずっと練習!やる事いっぱい!時間がもーっともーーーっと欲しい(>_ お腹も減ってクタクタ(´Д`)。つーか、はらぺこが俺の元気の大半を占めてる気もするけど。。 ひとまず帰ってご飯食べて…

圭ちゃんが何か言ってる\(―_―)。ウッキーも言ってたな…☆

こんばんは(^з^*)/ 今日はいい天気だったね☆ リハビリ日和!!!←室内だけどさ、、、。でもやっぱり天気いいと気分もいいよね(○^з^○)♪ って思ってたけど、夜になってチラチラ雪が降ってきた。。。みんな、明日も学校に仕事にバイトに頑張って〜(●^∇^)/ファイ…

雪まつりのステージ休憩中に食べたよ(●^з^●)♪ラーメンとジンギスカン!!!

こんばんは(^з^*)/! 改めまして、きのう・一昨日とさっぽろ雪まつりに来てくれたみなさんありがとうございます!!! 来てくれたみんな、見てる間はもちろん待ってる間とか寒かったしょ!?? ホントありがとねっ(>_ カゼひいてないかぃ?? 今日も寒かった…

さっぽろ雪まつり!!出演2日目〜(ノ>з<)ノ!!!!!

ども〜( ^з^)!!! こんばんは(^-^*)/♪まだまだ興奮覚めやまぬって感じだぁーッけどもo(>з<)o!!! きのうに引き続き今日はさっぽろ雪まつりのステージ、めっちゃ楽しかった!!! 初めて見に来てくれた人達・観光ついでに見てくれた方々、本当にありが…

さっぽろ雪まつり!!出演1日目〜(ノ>з<)ノ!!!!!

ども( ^з^)☆ こんばんは(^-^*)/♪B☆Luckリーダーの三田地大輔です☆ 初めての方もいるかと思い、ちょぃ自己紹介してみた(^^ゞ詳しくはこのホームページをくまなく見ちゃってくださぃ!!! 何てったって、今日はさっぽろ雪まつりのステージに出演しました!!…

さっぽろ雪まつり始まるぞ!!明日とあさって出るから見に来てね(^O^)/♪

今日からさっぽろ雪まつりが開催されてるみたいだね( ^з^)♪ 俺らも明日とあさって出るからっ!!!見に来てね☆ 楽しみだぁ♪ あっ(>_ 今日食べたのはピノの生キャラメル味☆ やーばぃ!うまかったぁ!!! 花畑牧場だったっけ?あの生キャラメルのような味した…

冬でもアイスは食べるモン♪やっぱ定番だなーっ( ^з^)ゞ

よっしゃーーー(ノ>з<)ノ!!!!! 今日も遅くなったぜちくしょぅ↓↓↓ごめん(>_ 今日はリハビリに自主練に筋トレとやりましたわ。 サッカーなんて見てないぞ↓↓↓見たかったぞ↓↓↓ってか、サッカーやりたいな!!!!! まぁ、それは置いといて‥ 今日は初めて…