久々のブログ☆


やーーーっと来たーーー!!!!!

今日から10月☆ブログ再開☆

どんだけこの日を待ち望んだ事か‥‥‥

みんなは待っててくれた?



このブログ読んでくれてるって事は少なくてもB☆Luckの事忘れないでくれてたって事だよね。。。

めっちゃ嬉しい!!!



まだまだみんなに会うには早いのかもしれないけど、その為にも今、めちゃんこ頑張ってるから…きっと会えるその日が来るまで待っててね☆☆☆



少なからずこのブログを通してみんなとの距離を縮めていけたらいいなと思って出来るだけ更新してくからよろしくね☆



まだまだ言いたい事いっぱいあるよ!!!



ひとまず今日はこの辺で…。



待っててくれてありがとぅ☆☆☆