合宿終了(∪o∪)☆


おはよ(^O^)/☆



今日は天気がいいぞ!!!きっもちいぃ〜o(>з<)o



今日もまた学校に仕事にみんな頑張ってね!!俺はこれから先週に溜め込んだドラマ達を見よーと思う。



楽しみだぁ( ^з^)☆








いやぁ、、それにしても、、



3回やってみたけど、ラジオ番組日記どうなんかな(^_^;)??



継続が何ちゃらって言ったけど、限界を感じてきた。。。?



ってか、最初から無理をしてたのか…何だか俺っぽくない気もする(^^ゞ



俺じゃなかったのかもね( ^з^)?



まぁ、そんな訳で『オールナイト☆チラミタチ( ^з^)☆』自由ですから!!全てが妄想社長の仕業ですから(^з^;)。



突然だけど、次があるかどうかは未定です(^_^;)。



普通にまた来週やっているか‥気づけば忘れられているのか‥‥‥



福田くんと圭ちゃんがゲストに来るのを待っていたかな??



きっといつか(^^ゞ



出してやる( ̄з ̄)♪俺の気分次第で♪



待っててね( ^з^)☆








って事で、合宿も終了しました!!



合宿いぃo(^з^)o



スケジュールも発表されて、どんどんどんどん実感わいて来る!!



楽しみだ!!早くライブしたぃ!!



札幌だけじゃなく地方各地にも行くからみんな待っててねっ(^O^)/☆