辛いモノを食べると、せきが出る(>_<)!?…人は変わるのか…

こんばんは(^-^*)/



今日の晩御飯はキムチ鍋でした(#^з^#)♪



普段は深夜に1人鍋が多いんだけど、久しぶりに親と一緒に食べました。



普段と分量が違うせいか今日のキムチ鍋は格段と辛かったんです。



そんな辛いのが俺は大好きなんだけど…



母は辛くて辛くてせきばっかりしてました。



『辛さがのどに引っ掛かるんだよーー(>_<)!!』



‥って言ってたけど、辛いの食べるとみんなもせきって出る??



俺には分からないけど。。。








そして、今日もう1つ困った事がありました。。。



ご飯を食べ終わり歌番組を見ていると…EXILEさんが出て来て曲を披露してたんだけど、



それを見た母は、、



『これ母も踊れるかも』と…言い出しました。



そして、いきなり立ち上がり踊りだしました!!



何となくマネしつつも、もちろん踊れてませんでしたが…(^_^;)



しかも、すぐやめるかと思いきやサビまで踊り続けようと。。。



気になって全然テレビに集中出来なかった…



大ちゃんのお母さんじゃないけど、、まさか忘年会とかで披露しようとかたくらんでんじゃないだろうか…\(^^:;)。





‥まぁいっか(^_^;)♪





んじゃ、また明日〜☆