きのうのキムチ鍋はちょっと辛過ぎだよ(≧ω≦)!!口がヒリヒリしたな…←(今日のブログとは一切関係ありません笑)。

残すところ今年もあと4日!!!





ひゃーーー(ノ>з<)ノ!!!!!





緊張(>_<)!!



というか、、



興奮o(>з<)o



というか、、



ドキドキ(#^з^#)!!



というか、、



んぅーー、、



何だろ!?



わっかんないけど、、



いろんな気持ちが交錯してっけど、、



楽しみな事は間違いなぃo(^-^o)(o^-^)o♪





という訳で、今週末は今年最後の合宿でした!!!





いよいよこの時が来たかぁーって感じ(^O^)/☆





ライブしたくてウズウズするぜーっ(>_<)!!!








いやぁ、それにしてもきのうの圭ちゃんの日記見た?




わっけわからん( ̄з ̄;)。。。



でもあそこまで語れるってのは凄いよね。。



さすがだね(^^ゞ



でも中国への旅…三国志尽くしなのかなぁ??



俺は食べ歩きの旅がいい♪



『みっちゃんと行く、うまいもん食べに行こうじゃないかーツアー♪』



どうこれ??



全国、うまいもん探して2・3ヵ月行ってみる(#^з^#)!?



帰ってきた頃にはぶくぶくかもだけどね\(^з^:;)





…まぁ、結局はそんな時間ないんだけどいつかやってみたいかもね♪





おっと!話しがそれちゃったけど、、、



残り4日!!



頑張っぞo(^з^)o!!