CD発売ツアー2日目☆レジャスポ( ^з^)Y☆Y(^ε^ )

レジャスポイベント無事終了☆



ただいま帰宅中です。



今日も来てくれたみんなありがとぅ!!!



やっぱ楽しいね♪ライブももちろん、今日は交流会もあったから2倍も3倍も‥もっともっと楽しかった♪



CDだけじゃなくて新しく発売してるタオルを買ってくれたみんなもありがとぅ☆



なーんかみんなと一緒にいれる時間って楽しいな( ^з^)☆



何だろこの感情(>з< )☆



本当に今日も楽しかった!!!来てくれたみんなありがとぅ☆



明日も楽しい1日にしよーね(^O^)/♪



まだ来てないみんな!いつ会えるんじゃ〜!!?



そして旭川方面のみんな!明日は会えるかな??



旭川待ってろ〜( ^з^)Y☆Y(^ε^ )♪



んじゃ、ひとまず家着くからこの辺で(^O^)/☆



バイ(^O^)/☆