早く寝ちゃった夜は、朝早くから起きて更新するっちゃ(>_<)!!!

すいません。遅くなりましたが…



きのう旭川エスタへ来てくれたみなさんありがとうございます( ^з^)Y☆Y(^ε^ )☆



旭川はね、旭川ならではの人達もいっぱい来てくれるから嬉しいんです!!!



札幌までは遠くても旭川ならって集まってくれて嬉しいです!!!



旭川、そして付近から集まってくれたみんなありがとぅ(^O^)/♪



みんな今頃CDいっぱい聴いてくれてるかな??



もし、もしだけどさ!買いそびれたなんて人がいたら旭川エスタに戻って!音楽創庫さんにしっかりと置いてあるからチェックしてね☆



そして、きのうはバスツアーで参加してくれたみんなも朝早くから夜遅くまで本当にありがとぅね♪



バスツアーの感じ!久々だったな(^_^;)!



ただ1つ言える事は楽しぃO(≧∇≦)o!!!



ただ交通規則に負けた(>_<)。。シートベルトさぇなけりゃ、後ろの席まで行ったりもしたかったんだけどね。



またバスツアーがある時はきのう来てくれた人達も、来れなかった人達も是非とも来てくださぃ☆



ステージとはまた違った俺らが見れるはず( ^з^)☆



本当に本当に、きのうイベントに来てくれたみんな、ありがとぅ!!!!!!!!



今度はラーメン食べたりも行きたいな( ^з^)☆



まぁ、とにかく!また必ず旭川行くからっ!!!待っててね(^O^)/☆








よっしゃ!CD発売イベント4日目の今日は!!!



江別に行くぞ☆待ってろよ〜o(^з^)o♪



みんな来てくれるかな??



今日会えるみんな今日も楽しい1日にしよーね(^O^)/♪



来れないみんな、レジャスポになら行けるーってみんな!!実は今日レジャスポビーラックルームがパワーアップするから見に来てほしいな☆



そしてビーラックルームには俺らとの交換ノートがあるからメッセージ待ってるよ!!



しっかりと1人1人返事を返すから時間を見つけて書いてねっ☆



ただ、今日はリニューアル中入れない時間があったりするから気をつけてね(^_^;)。



それじゃ、そんな訳で朝から長々となっちゃったけど‥みんな!今日も1日頑張ろー\^o^/♪



んじゃ、またね(^O^)/♪