CD発売ツアー5日目☆アリオ札幌( ^з^)Y☆Y(^ε^ )

おはよっ(^O^)/



きのうアリオ札幌に来てくれたみんな!ありがとー\^o^/♪



アリオはやっぱりいっぱい来てくれるよねー



何で??



恒例の企画があるからかな??



企画って楽しいよね☆



ヒゲダンスとか(←そこか(>_<)!?)



まぁとにかくみんなが来てくれる事を改めて幸せだなって思えました!!!



どの会場にも俺らを待っててくれるみんながいて、そこで歌って踊って、みんなと話す事が出来て‥いつまでもこの時間が続けばなって思う☆



今日はこれから小樽☆



みんな待ってるよ☆



本当に毎日来てくれてるみんなもありがとぅ☆



今日も頑張っぞ!!!



みんなカゼひいてないかな??今日も雪凄いから気をつけてね☆