俺らのホームグラウンド☆レジャスポライブ〜( ^з^)Y☆Y(^ε^ )

こんばんはっ(^з^*)/♪



今日も1日本当にありがとう(v ^-^)♪



今日のレジャスポでのイベントもめっちゃ楽しかったでっす!!!



何てったって!たっくさん見に来てくれたみんなが居て、たっくさんのCDやビーラックタオルを買ってくれて、たっくさんみんなと交流が出来たから!めちゃめちゃ幸せです☆



ありがとぅ☆



そして今日もぅ一つの楽しみでもあったんじゃないかな?ライブの合間にレジャスポで遊んじゃった♪



短い時間だったけど卓球したりカーレースやったりゲームしたり‥腕相撲なんかもやっちゃったり、、、



ちょっとでも一緒に遊べて楽しかったな♪



みんなビーラックルームにも行ってくれたかな?



リニューアル!そしてパワーアップしたビーラックルーム、これからもよろしくね☆



交換ノートにもメッセージみんな書いてくれたかな?



みんな書いてねー(^O^)/



みんなこの機会にビーラックタオルも買ってくれたかな??



ちなみに俺のカラーは緑!緑タオル持ってたらしっかりと見るからイベントには持ってきてね( ^з^)☆



まだタオルを持ってない人は全5色あるからよろしくね☆



そんなこんなで今日も1日ありがとうございます!!!



近くから、遠くから‥朝早くから‥来てくれたみんな本当に本当にありがとうございましたー!!!





さてさて、明日からは北見・釧路へ向けての1泊2日の旅が始まる!!!



ツアー参加のみんな朝からよろしく!!!



北見・釧路方面のみんな待っててねー(^O^)/☆



それじゃまた明日もよろしくお願いします(^∀^*)♪



ばいちゃ〜(^O^)/☆