CD発売ツアー7日目☆北見ポスフール( ^з^)Y☆Y(^ε^ )

ありがとーーー(^O^)/☆



北見ポスフールに来てくれたみんな!!!本当にありがとぅ!!!



まずは、ツアー参加のみんな!後ろからでも盛り上げてくれて心強かったぞ!!!!!



そしてそして、それにも負けないくらいのみんなが北見で待っててくれて嬉しかった(^O^)/



中には以前のイベントに来てくれてたみんなも来てくれてたり、CDだけじゃなくてタオルを持って待っててくれる子もいて、本当に楽しい時間でした。



交流会に参加してくれたみんなもありがとぅ。



本当にイベント時間があっという間だったぁ↓↓



もっともっといっぱい一緒にいたかったよ(>_<)



また必ず来るから待ってて!!!外で待っててくれたみんなもありがとう☆バスの中から見てたよー!!!手紙とか待ってるからー!!!!!



北見近辺から集まってくれたみんな本当にありがとう☆



またね〜(ノ><)ノ☆





俺らはこれから釧路方面に向かいます☆



じゃーまた後で〜また更新すっから待っててね(^O^)/♪



ありがとぅ☆