今日はタチ鍋食べました(^з^)!うまかったのだ〜(o^〜^o)♪

mitachi_daisuke2009-01-28


こんばんは(>_<)!



遅くにごめんなさぃ(´〜`;)今日はリハビリに行ってきました!!



1月に入りイベントの毎日でなかなかリハビリに行く時間もなく。。。最近またやっとリハビリに通ってます!!



1日1日完全復活に向け取り組んでます!!



ストレッチから始まり、自転車こいだりランニングマシーン走ったり、スクワットしたり、先生にマッサージしてもらったり、そしてひたすら筋トレして鍛える毎日です!!



そんなリハビリが終わり今日はタチ鍋を食べてきました( ^з^)☆



キムチ鍋の予定だったけど、うまいタチがあるって事でタチ鍋になりました♪



タチ大好き♪



いくらでも食える気がする!!タチのしゃぶしゃぶはハマります(>_<)!!



是非ど〜ぞ☆



明日はレッスン!また頑張っぞ!!!



おやすみなさぃ(∪o∪)。。。оО