冬でもアイスは食べるモン♪やっぱ定番だなーっ( ^з^)ゞ

mitachi_daisuke2009-02-04


よっしゃーーー(ノ>з<)ノ!!!!!



今日も遅くなったぜちくしょぅ↓↓↓ごめん(>_<)。



今日はリハビリに自主練に筋トレとやりましたわ。



サッカーなんて見てないぞ↓↓↓見たかったぞ↓↓↓ってか、サッカーやりたいな!!!!!



まぁ、それは置いといて‥



今日は初めて雪見だいふくのきな粉黒みつ味を食べました。



こんな冬にとは思いつつもずっと気になってたアイス!!やっと食べました。



う〜ん。



まぁまぁだったよ(^^#)。



でも定番の味がやっぱ好きだな(^^ゞ



そんなもんだよね(^_^;)。



今日はこの辺でおやすみなり〜(∪o∪)。оОZzz



短くてごめん。



おやすみ☆