プレゼント・チョコ・手紙、、、何にしろ包装を開ける時って嬉しいねO(≧∇≦)o

おっといけねー(ノ><)ノ!!!こんな遅くなってしまった(>_<)↓↓



ごめん。



最近日記更新しても載らなくて困ったりしてます(;´Д`)。



寝れずに困っちゃったりしながら送信を繰り返すんだけどエラーになります。



マジ原因不明(。。;)。。。



今日は早く載りますよーに☆





さてさて、今日は昼過ぎまでゆっくり休みました。



その後、土日のイベントで貰った手紙を読んだりプレゼントを開けたり、チョコを食べたりしたんだけど…



改めてここでありがとうって言いたい(v^-^)



めーっちゃ嬉しいんだ☆伝わるかな、この気持ち!!



B☆Luckで良かった♪B☆Luckだからこそこんなにたくさんのみんなと出会えた!!!



応援してくれてるみんな!ありがとなっ( ^з^)☆



次は28日のイベントや3月まで会えなかったりするかもしれないけど、またその時まで元気でいてね!!!



そして俺らはその間、道外に行ったりするけどしっかりと待っててね☆



バレンタインデー、事務所交流会に来てくれたみなさん!本当に本当にありがとうございましたー!!!








よっしゃ!次は長野・東京・仙台ツアー!!



道外そっち方面にいるみんな!待っててよー!!!



明日からも頑張るぞo(^-^o)(o^-^)o



それじゃ、今日はこの辺でおやすみー(∪o∪)。оО





って結局載らなくきのうは断念しました…↓



気を取り直して今日も1日頑張るぞ!!!