キャッツアイ八千代店!ありがとー(#^з^#)♪

こんばんは!



今日はキャッツアイ八千代店でイベントをやらせていただきました!!!



本当にありがとうございます(v^-^)☆



今日はライブを3回もやらせていただき、ボーリングもしたし交流会にプリクラ撮影と…丸1日過ごした気がするな♪



楽しかったぜー!!!



東京のみんなに会えて良かった☆来てくれてありがとー!!!北海道と東京、どんなに離れてたって俺忘れないからな!!!



また来るから待っててね☆



明日はキャッツアイ町田店!!!東京近郊のみんなには明日も来てもらいたいな(>_<)!!!



待ってるよ(ノ>з<)ノ



そしてもう一つ。北海道から集まって来てくれてるみんな!本当に本当にありがとう(>_<)☆



明日も応援よろしくねっ( ^з^)☆



んじゃ!また明日なー(>_<)♪みんなもゆっくり休んでね☆





…北海道マジ大丈夫かな…??



北海道のみんなも雪に負けずに待っててね(>_<)☆



おやすみ(∪o∪)。оО