キャッツアイ町田店!ありがとー(#^з^#)♪

道外ツアー、長野から始まり千葉、そして今日の東京と来てくれたみなさん改めましてありがとうございます。



明日はラスト仙台!最後まで気張っていくぜ\^o^/!!!



来てくれるみんなよろしくねっ☆





いやぁ…それにしても今日も楽しかったな(^O^)/♪



マジで来てくれたみんなありがとなー(ノ>з<)ノ!!!



北海道からもみんなが続々と到着して来てくれたから元気出たし、東京のみんなもいろんな都合ある中来てくれて本当にありがとう(v^-^)☆



東京近郊のみんなにはなかなか会えなくてさみしいけど、必ずまた来るから!待ってて!!!今回来れなかったみんな次回来てくれよ☆



それじゃ!今日含めイベントに来てくれたみんなにもう1度ありがとー( ^з^)☆



明日の仙台も頑張るぞ!!!!!



仙台向かいまーす☆また明日ね( ^з^)☆