『LIVE B☆Luck 2009〜進化〜』まで‥遂にあと2日(ノ>з<)ノ!!!

来たぁーー(>_<)!!!



ライブまであと2日だね☆



楽しみだぁ(○^з^)♪



あさってだよ!!!!!



どうしよっかぁ(^_^;)!ウキウキしてきた!!!



今日もいっぱい踊った!!!



でもやっぱりステージ立つと違うだろうな!!!





あぁーーーやばいっ(>_<)!!!



楽しみ(^O^)/☆








さて、こっからはテレビの話し☆



テレビ見てない人ごめんな\(^^:;)





きのう、あいのり見ました!



めちゃめちゃ久しぶり☆



最終回だっていうからちょっと気になった(^^ゞ



9年半も続いてたって凄いよねっ!!!



俺が17歳か18歳かそれくらいからやってんだもん!!!



高校生だ!!!



大学生の頃とか見てたし、ちょくちょく見てた番組だった☆



久しぶりに見て話し分かっかなぁって思ったけど楽しかった!!!ちょっと感動する場面もあったし!!!



いっぱい書きたいけど、その中でもレスラーって人の言葉がいいなって思った!!!



あとは、とにかくただっちとまあみんの続きが気になったなぁ。。。





そして、もう一つ!



今日のテレビといったら野球しかないっしょ!!!



日本やったぜー(ノ>з<)ノ!!!



8回くらいから優勝のタイミングまで、練習中断してまで見てしまった!!!



勝戦にふさわしい延長まで続いた試合!!!



最高でした!!!





よっしゃ!!!次は俺達の番だ(ノ>з<)ノ



明日は最終リハーサル☆



総仕上げだぃ(^O^)/





ではでは、また明日☆



おやすみー(∪o∪)。оО