『LIVE B☆Luck 2009〜進化〜』初日ー\^o^/!!!!!

LIVE B☆Luck 2009〜進化〜初日を終えました☆



今日来てくれたみんな!ありがとーーo(^ε^o)(o^з^)o



最高に楽しかった!!!



ライブはやっぱ違うね♪ライブって雰囲気めちゃめちゃ好き☆



みんなと一緒に楽しめるって、こんなにすっげー力をもらえんだって思ったよ☆



今日のライブを見てくれたみんな!本当にありがとぅ!!!



そして、俺わがままだけどさ\(^ε^:;)



明日もあさっても来れたら来て☆また一緒に楽しみたいし、見ててほしぃ☆



待ってっからさ‥迷ってる人は来てね(●^з^)/



そして、まだ見てないみんな!明日あさって待ってるね!!!



1日1日を全力投球で行くぜ(^O^)/!!!



また明日もよろしくねっ☆



それと、きっとこの日記読んでるけど、今回のライブに来れない人もいるよね??



次必ずあるからさ!待っててねっ( ^з^)☆



その時は一緒に騒ごうぜー(ノ>з<)ノ!!!!!








明日に備えて今日はこの辺でおやすみなさぃ☆



また明日ー(^O^)/