ライブを終えて‥打ち上げも終えて‥、今日はゆっくりお休みデー(○^з^)/

mitachi_daisuke2009-03-29


こんばんは(○^з^)/



ちょっと遅くなっちゃったな(>_<)!



ごめんごめん(´Д`)/;





今日はゆっくり休日デーでした。





3日間のライブを終え、喃喃亭にて打ち上げ!



打ち上げ、いーっぱい飲むぞーとか思ってたのに‥(^з^)食べて飲んだら意外と早くに睡魔に襲われてました(^^ゞ



家に帰ってきてから爆睡。



お疲れー(^O^)/って感じです!!!





今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張るぞ!!!



次はアリオ札幌に舞台、そしてGW!!!



まだまだ俺達はこれからも走り続けるぜ!!!



みんなついてこいよーo(^з^)o





ではでは、今日はこの辺で☆



打ち上げ!喃喃亭での写メを1枚!!!



明日はライブの感想と、ライブの時に撮った写メ載せるから楽しみに待っててね☆



おやすみー(∪o∪)。оО