ラーメン食べる時、チャーシューにこだわります(#^.^#)♪

こんばんは☆



今週も土日は合宿でした。



舞台まで残り1週間って事でここに来て猛練習(^_^;)。



遅いけど、短期集中☆いい舞台を作ろうと思ってます!!!



それと、この合宿では舞台以降のイベントの練習もやってます!!!



全てが見所満載!!!予約まだなら是非来てください!!!






そしてそして今日は、夜ご飯にみんなで近くにある『吉山商店』にまたまた行ってきました(○^з^)/



相変わらずうまかった☆



そういえば店員さんが言ってたよ!!!



この前来てくれて、ブログに書いてくれたからそれからファンの方々が来てくれるようになったって!!!



みんな行ってくれたのかな??



まだ行ってないみんなも、うまいから行ってごらんo(^-^o)(o^-^)o



俺は今日みそチャーシュー麺を食べました☆



基本俺はみそ味食べます!



そしてここのチャーシューがまたうまい(●^з^)/トロトロ〜(#^.^#)♪






‥‥‥はぃ。そんなこんな合宿お疲れ様な感じで先程帰ってきました(´Д`)。



今日はこの辺で寝ます☆



もう限界です(^^ゞ





明日からまた学校や仕事、アルバイトとかのみんな頑張ってね\^o^/!!



それじゃ、また明日ねー☆