B☆Luck!過去最大のサプライズ発表( ^з^)Y☆Y(^ε^ )♪

メルマガ見ましたか??



ってか、メルマガ登録してくれてますか皆さん(^△^;)??



メルマガでは俺らの最新情報が日々送られます!まだ登録してない方、B☆Luckに少しでも興味を持ってくれたそこのあなた(^O^)/!良かったら登録してみてくださいね☆





さてさて…という訳で今日メルマガで発表されたサプライズ!!!



みんないろいろな気持ちがあるんじゃないかなって思うんだけど‥



俺は再出発だととらえてます(^O^)/☆



2009年活動を再開して、たくさんのみんながついて来てくれてる!この事実本当に嬉しい事(^O^)/☆



ただ、まだまだB☆Luckを知らない、見た事ないって人達がいるのも事実!!



北海道で生まれ北海道で育ち、今こうやってB☆Luckとして北海道で活動してる!!!幸せな事!!!



そんな北海道を大事にしたい!!!北海道で代表的なグループを作りたい!!!



その為にも今回北海道完全制覇の旅頑張りたいと思います!!!



道内各地で1人でも多くの皆さんに出逢いたいと思います!!!



応援よろしくお願いします(^O^)/☆





もちろん札幌含めみんなからの各地への応援も待ってるからね(○^з^)/





そういう訳でした(^O^)/☆



1ヵ月半B☆Luck史上最高で最長の旅にしたいと思います\^o^/