B☆Luck5人舞台『HERO〜僕達の青春〜』を終えて…

こんばんは(○^з^)/夜遅くの更新すいません(^^ゞ



まずは、B☆Luck5人舞台『HERO〜僕達の青春〜』に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!



3日間全6回公演をやった訳だけど、改めて舞台が好きになりました!!!



いつもの歌やダンスとは違う事が出来るってのはいい経験だなって思いました。



お笑いの部分があったり真剣に取り組むシーンがあったり、馴れない演技は緊張の連続だったかもしれない。今終わってみて緊張感からの筋肉痛にあってます(ノ><)ノ



でもでも、やつぱりいい3日間でした☆



最後のシーンとかは、自分自身演技してて本当に泣いてました☆そして終わった時のみんなからいただく拍手が本当に嬉しかったりしてました(>_<)。



まだまだ素人レベルなのかもしれないけど、俺は今回の岩ちゃんの脚本良かったなって思う!!!欲を言えば俺はお笑いよりも真剣な演技をもっとしたかったり…なーんて思ったりもしたけど、最後の泣くシーンはもちろん、お笑いや校長先生が良かったって意見もあったからそれも良かったのかな☆



早着替え、たくさんの役をやるって大変な事もいっぱいだったけど、1つ1つまたいい経験にもなったなって思う!!!



この短期間でこれだけのモノを作れたのはファンのみんなのおかげでもあります!!!



また舞台やりたいなって思った!!!



今回来てくれたみんなも、残念ながら来れなかったみんなも‥また次の機会を待っててね!!!





3日間、本当に本当にありがとうございました!!!





なんかプロの舞台とか見に行きたくなったな。。。





ではでは今日はこの辺で☆イベントはまだまだ続くよー\^o^/



おやすみなさい☆