ワンダーランド(○^з^)/


きのうはB☆Luckワンダーランドにご来場いただきありがとうございますo(>з<)o



ワンダーランド本当に楽しかったです!!!



どんなイベントになるか始まる前はイメージがあんまりつかなかったんだけど、始まってみたらめっちゃ楽しいのo(≧∇≦)o



朝から夜までずっといてくれた子、仕事やバイトの合間に来てくれた子、札幌だけじゃなく道内各地から来てくれた子、そしてそして中には道外からも来てくれた子☆



みんなと話せた貴重な時間だったよ!!!



みんなありがとう☆



ワンダーランドって事で着ぐるみとかも着たしなぁ〜(^_^;)



どうだった??



俺の学ラン姿(^^ゞそして、ペンギンとプーさんの着ぐるみ、そしてサンタクロース☆



全部見た子もいるかな?



写メ撮っときゃよかったかな…??



まっ、次の機会を待っててね☆



ライブもファッションショーも盛り上げてくれてありがとね☆





ではではまた(^O^)/

今日は事務所で交流会☆

みんな一緒に話そうね☆