ゴールデンB☆Luckウィークを終えて…(○^з^)/(○^з^)/(○^з^)/♪

ゴールデンウィークを終えて、休みだったみんなも今日から学校だったり仕事だったりかな?

お疲れ様o(^ω^)o



俺は今日1日ゆっくり休んだよ(^^ゞ

ゴールデンウィークの疲れも取れて元気いっぱい♪





それにしても、終わってみるとさみしいもんだな。。



きのうまで毎日イベントだったもんな。。



いっぱい思い出の出来たGWだったよ(^ω^)♪





舞台に始まり、ソロライブ・スポーツ交流・ワンダーランド・事務所交流・喃喃亭と楽しい毎日だったな☆





GWのスタートを飾った舞台HEROはとにかく1番練習時間をかけて作ったイベントだったな!

唯一、泣いたイベントだしなo(><)o

もちろん演技上泣くシーンがあったりもしたんだけど、何よりも終わった時の達成感!最後にみんなから拍手をもらった時が1番嬉しい時でした☆





2つ目がソロライブ!

1番緊張したイベントです!!!普段はのんびりの俺も1時間前には衣装着て準備万端で待ってたし…(^_^;)。

やっぱ5人でB☆Luckだなって思うイベントだった!俺一人じゃ何も出来ない!!!

メンバーがいて、応援してくれるみんながいて‥‥

それを改めて実感出来たいいイベントでした☆





続いてスポーツ交流会!

これは楽しいイベントだったo(≧∇≦)o

めーーっちゃ汗かいたぞ(^_^;)。

スポーツとかなかなかする事ないからなぁ、、、それにしてもバドミントン楽しかったな!!!!!





続いて、ワンダーランド!!!

未知のイベントだったな!何が起こるかどうなるか不安だったけど、終わってみたら楽しかったなって思う☆

ライブあり、交流あり、ゲームあり、ファッションショーあり、食堂もあったり。。。まさに夢の国だったんじゃないかと…(#^.^#)





そして事務所交流。

これは一人一人としっかりと話す事が出来るいいイベントだな☆

みんなの事がたくさん知れて良かったよ(^ω^*)♪





そしてラストを飾ったのが、打ち上げイベント喃喃亭!!!

焼肉ーーーーー(ノ>ω<)ノ!!!

俺達の大好きな喃喃亭の焼肉どうでしたか??

また食べたいなー♪





という訳で終わったGWイベント☆

たくさんの人達に出会えた事、感謝します☆

みんな。

ありがとう!!!!!

そしてこれからもよろしく!!!また会おう(○^ω^○)



最後になるけど手紙・プレゼント・差し入れ本当に本当にありがとうございました(^O^)/