食欲の秋( ^з^)☆


元気ですかぁー( ^∇^)/!!!



週末楽しく過ごせたかな?

明日から学校や仕事だと思うと嫌になってないかぃ?

嫌な時だってあるよね??

そんな時は少しでも楽しみを見つけてみれば頑張れたりするよ☆

この日記が一つの楽しみにでもなりますよーに☆



今日から3日間、『食欲の秋』・『スポーツの秋』・『読書の秋』について書いてみる☆



初日の今日は『食欲の秋』!!!



キムチ鍋の事書くだろうなって思ってくれた人はさすがだね☆

キムチ鍋大好きはご存知の通り、大のつくほどの好物!!!

鍋と言ったら冬のイメージだけど年中食べれます☆年中食べてます☆キムチ鍋さえあればいいとか思ってます(^^ゞ

だから家帰ってキムチ鍋だとそれだけで嬉しくなったりする!単純なんです!

覚えておいてね!三田地大輔はキムチ鍋が大好きだ☆☆☆



書き出したらきりがなさそうだからとりあえずこの辺でやめとく(^_^;)。



ちなみに他に食べたい物って言ったら…今はラーメンかな!大好きなラーメン屋があるんだ☆そしてうどん!!!これまた好きな店があるんだよ☆☆☆いつかこの思い出についても書くかもね☆☆☆



それじゃ、明日も1日ガンバロー!!!



1・2・3・ダァーッ( ^∇^)/!!!