スポーツの秋( ^з^)☆


遅くなってごめーーん!今『20年目のB'z』というドキュメント番組を見てました。

何だか同じモノを感じれたらいいなと思って書いてみたけど見た人いるかな??



さてさて、宣言通り今日は『スポーツの秋』!!!



…についてです。



学生時代明け暮れたサッカー!1番好きなスポーツです!

今でもサッカーやりたいとか思う☆



スポーツっていいね☆

何か夢中になれるものがあるっていうのは良いことだ!!!それがスポーツじゃなくてもだけど、一生懸命汗流して打ち込めるっていいなって思う。

何だか秋とか関係ない気がするけど‥



スポーツっていいね☆

やるのも好きだけど見るのも好き!

甲子園とか感動しちゃうな!!!



なーんかスポーツやりたくなってきたな…



ボクシングやりたぃ( ^∇^)/!!!



とか思ってた時期もあったな‥



でもやっぱり踊りたい。ダンスがしたい!!!ライブがしたい!!!



明日も頑張るぞ!!!



おやすみー☆