ハッピー岩ちゃんデーィ( ^з^)☆


今日は何の日だ(>з<)?????



世間一般では特別何でもないらしいぞ。



そういえば今日知ったんだけど、10月1日ってコーヒーの日なんだって!?

何でだ!?

わけ分からん(゜Q゜)??みんな知ってた??





…そぅそぅ、で今日は岩ちゃんの誕生日らしいぞ( ^з^)☆



でもさ、俺足のリハビリしたいから岩ちゃんの誕生日のお祝いはこれを見たみんなに任せるよ!!!

よろしくー( ^з^)ニッ☆

来年の30歳の誕生日は盛大にお祝い出来たらいいね☆





そんな岩ちゃんとは、4年前の大学卒業の頃出会いました。

体育の教師を目指していた俺の人生が大きく変わった大きな存在です☆

この時から俺の人生は大きく変わりました☆

4年前から岩ちゃんについて来て‥B☆Luckでいられる事を幸せに思い、B☆Luckでいる事を誇りに思いこれからも頑張るぞ!!!



29歳になった岩ちゃんが23歳の若さで頑張るって事は26歳の俺はまだ20歳でいけるーーって事やな…??



これからもよろしく☆



んじゃ、また明日ぁ☆



ハッピーバースデーィ☆