読書の秋( ^з^)☆


食欲の秋。スポーツの秋。と続き…

今日は『読書の秋』ですな!!!



正直、この3つの中では1番遠い存在。



だって眠くなってしまうから‥



やっぱ体動かしていたいんですよ!



でも、そんな中最近ちょっと気になった本がありました。



『AB型の説明書』という本です☆

そんな当たる訳ないやーんとか思いながら見ていたら‥中には分かるって思う項目があったりして、AB型の特徴なのかなーとか思ったりしてました。

でも、こんだけの項目がありゃ当たるのもあるわなって感じ。そんな事ないって項目もいっぱいあったりして…

まぁでも楽しく読んでました☆

この本!血液型別に他にもあるみたいだね!

自分自身を知るってのは大切な事だと思う。

是非ともご覧あれ☆



あとはちょくちょく小説とか読んだりするけど、正直なところマンガのほうが好き(^^ゞだって楽しいもん☆



でも毎日欠かさず新聞だけは読んでます!



これ大学生の頃からの日課です!!



さて、明日からは何書こうかな( ^з^)??



何書けばいい( ^∇^)??



よし!自由気ままに書いていこう!!!



んじゃ、また明日☆おやすみー☆