カミナリが俺の手に(´・ω・`)!!!


カミナリってなんで落ちてくるのかな??

カミナリ様が怒ってるのかな??



って事は俺怒られたのかなー??



この前カミナリが落ちてきたの!!!

しかも俺の手に!!!

小雨の降る中、友達と二人で自転車に乗ってたら‥

ピカッ!!!

ゴロゴロ!!!

どっかーん!!!



…???



何が起こったのか一瞬分からなかった。



自転車はぐちゃぐちゃで俺は転んで‥手に擦り傷‥



そこで目が覚めました(-.-;)



夢かぃ!!!



なーんでこんな夢見たんだろ↓↓↓



擦り傷なんかで済む訳ないやんなぁ(´〜`;)ゞ



夢で良かった☆



でも気をつけなあかんな!最近雨の日続くからなぁ‥カミナリ怖いよな(゜Д゜ll))。

雨の時って傘さすけどカミナリなったら傘さすのちょっとためらうからな‥



カミナリ様怒らんといてー(´Д`)!!



そういえば遂に峠の方では雪が降ったみたいだよ!



北海道に冬がやってくるー!!!