人生の分岐点☆


今日は久しぶりにばあちゃんの家に行ってきた☆

ばあちゃん元気だった( ^▽^)☆良かった良かった☆



ばあちゃんの家の庭も赤や黄色に彩られ、隣にある公園もすっかり秋色に変わっていて秋を感じた☆



公園では元気そうに野球をしてる子ども達がいた‥‥‥



そういえば‥昔、俺もキャッチボールとかしてたな‥‥‥


小学生の頃とかって休み時間に外で野球とかサッカーやってたけど…そういえばなんで俺ってサッカー選んだんだっけな…

やっぱサッカーが好きだったからかな…



でもずっと続けていたサッカーも、大学生の時アルバイトとの両立からアルバイトに専念しよーと思ってやめた。店で料理作ったりお酒作ったり夢中になってたな☆



…と思えば、大学卒業時には体育の先生からこの世界に飛び込んだ☆





人生の分岐点って何度もあるんだなと思う。





うーんと‥何が言いたいかというと‥





自分のやりたい事探して自分を信じて進めば、きっとそこに未来はあるんだ( ^▽^)☆

って事。



秋の空と秋の自然、そしてばあちゃんの家で癒された1日でした。



明日も笑顔で頑張ろう☆



また明日( ^з^)☆