食べ過ぎ注意(>_<)!!!


こんばんばーーん!!!



遅くなってごめん(>_<)。



今日も元気に頑張ってます!!!

今週もあと少しで終わりだから頑張るぞ!!!



…さて、そろそろ寝よーと思う今日この頃ですが。ちょっとおなかがすいてる。。目の前にプリングルスがあるぞ(^з^)-☆



でももうこんな時間だし食べようか食べまいか‥うぅ〜〜〜ちょーー迷う(>_<)。。。



女の子みたいな事言ってんじゃねーって感じだが、こいつは‥このプリングルスは、なめちゃあかん!!!!!



‥‥‥何年程前だろ、、あれは俺が大学生で一人暮らししていた頃…



夜中の12時にこいつはいた!



めちゃんこ腹ぺこだった俺は食べなきゃ寝れんとなった訳だ。



しかし、、、冷蔵庫には何もなぃ。こんな時間に買い物に行くのも面倒だった俺は唯一部屋に残された食料!プリングルスを食べた!



食べた!食べた!



全部食った!!!



満たされた( ^з^)-!!!



満腹になった俺はそのままベットの中へ、、、、、





朝、





うぅぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜えぇぇぇぇ。。。きもちわりぃ〜〜〜〜〜(´Д`)!!!!!



なーんま胃がもたれてしまったんです…(;´・`)↓↓↓↓↓



その日1日胃もたれと闘いました。。。





さぁ!食うべきか食わぬべきか、、、

現在格闘中。

日記書いてる間にますます腹ぺこやーーー



どうしよ。



ちょっとならいっか(^▽^)ゞ

いいよね(^з^ニッ)-☆



明日、もたれませんよーに(∪o∪)☆