頑張れ日本!!!


いやぁ!!それにしても、きのうの大ちゃんの写メは我ながらなかなかの笑顔だったんじゃないかと思う。

ホントに大ちゃんの笑顔は貴重!岩奮闘記を見るとその差は歴然。。

これからもその笑顔を絶やさないでほしぃねー(^з^)☆



しかーーーし…(−_−メ)

俺はビーラックのメンバーじゃー!!!!!

カメラマンにはならへんでー(`з´)!!!!!





そしてそしてそして、見たよ福田くん!!!

セレブと貧乏太郎

きのう練習が終わってから見ようと思ってたんだけど、帰るの遅くなっちゃったもんだから今日起きてから見たんだよ‥

あれはめっちゃ楽しかったり、感動しちゃったり‥マジラジバンダリー!!

‥でね、来週も見ようと思う(^з^)☆上地雄輔くんの一挙一動見逃せなぃ!!!!!





さぁて、

今日のサッカーは引き分けだったみたいだね‥頑張れ日本っo(><)o!!!

そしてサッカーといえばそろそろ高校サッカー北海道大会の時期☆

頑張れ高校生!!!