いっきゅうさん( ^з^)☆


こんばんばーーん!!!

今日も遅くに登場!ばばばばーーんo(><)o!!!





…すいません。取り乱しました。。

いつも遅くなってごめんね(´`)ゞ





そういえば今日ね…みんな日記で使ってるって噂!?のあの『紙一重〜♪紙一重〜♪』の正体を知りました!!





でも俺ね、最近あの流行らすとか言ってたあれ誰のネタ??とかって聞こうとしてたんだけどさ‥

ところが肝心のフレーズ、紙一重〜♪が出てこなくて出てこなくて…



うぅーんと…



‥‥‥



えぇーぇと…



‥‥‥



あの‥‥‥



あっ(^O^)!って2・3秒で頭フル回転させたんだ、、、



そして、出てきたのは、、、



『一休み〜♪一休み〜♪』でした。



一休さんかって大ちゃんに笑われました(;´・`)



一生懸命思い出したのになー。。。そりゃ、一休さんみたいな頭してっけどさーφ(.Д. イジイジ)。

まだ俺の中では浸透してないんだよー。。。



紙一重〜♪か…



俺の目ふたえ〜♪。。。って違うかっ!?





まぁ、そんな事もあった1日でした。んー訳分からんなってきた…



ひとまず!早くライブしたいなぁ。。。踊りたいぜーってムショーに思った1日でもありました。



やっべ!!日記書いてるうちにもっと遅くなった!!



今日はこの辺で、おやすみみみみぃー(∪o∪)Zzz。оО