ポクポクポクポクチーン(>_<)☆


どもども、、



一っ休です( ^з^)☆





って違うわっ!!!





紙一重〜♪紙一重〜♪』の事『一休み〜♪一休み〜♪』て間違うけどさー、、、(´Д`イジイジ)

そりゃ、一休さんみたいな頭もしてるけどさー、、、(´Д`イジイジ)





イジイジイジ…(-.-;)。





そぅそぅそぅ!!ところで、みんなって一休さん知ってるの??



今の小・中学生は知ってんのかな??高校生でも危うかったりする??

あれおっもしれーんだぞ!ポクポクポクポクチーーーン!!!ってあいつはスゲー奴だ!!!





いやぁ、、時代を感じるなぁ(^^ゞ

意外と俺ら歳とってるもんな(-.-;)



岩ちゃん含め、俺らみんな20代だよ!!!

1番若いはずの大ちゃんだってもうすぐ20歳!!!

そう!もうすぐ誕生日だよ、大ちゃん!!まぁそれでも永遠の最年少だもんなぁ!!!

いいなぁ!最年少とか響きがいい(^з^)☆



俺は、、、



くぁーーー(>_<)!



誕生日は嬉しいけど歳はとりたくねーなぁ(^_^;)。



20歳とか懐かしぃなぁ(#^з^#)何してたべ?



みんな!毎日楽しく過ごすぞ!!!



さぁ!明日から月曜日か!



頑張るぞーo(^з^)o





プリングルス完食♪
3日くらいに分けて食べたら胃もたれせずにいい感じー♪
(セィ!)
いい感じ〜♪
いい感じ〜♪





失礼しました。

逃げろ〜ε=(ノ^O^)ノ

おやすみみみみぃ(∪o∪Zzz)。оО