活動再開発表( ^з^)☆


きーーーたーーーーー(#^з^#)!!!!!



やっときたぁー( ^з^)☆☆☆



みんなはメルマガ登録してくれてるかな??

今日の朝流れた活動再開の発表!!!

俺らにとってこれは何よりも待ち望んでいたもの!!!

ステージに立てる!ライブが出来る!そしてアルバムの発売!!!

めっちゃ幸せやーー(#^з^#)



何よりも、支えてくれる皆さん!そして俺らの事忘れないで待っててくれているみんながいるからこそ!叶った復活!!!

ありがとぅ(>_<)!!!



みんなに会えるまで、あと2ヵ月ちょっと!!!



楽しみだぁ!!!待っててよ!!!



2009年新生B☆Luckを応援よろしくー(^O^)/♪





んじゃ!明日も頑張ろーぜ!!!おやすみぃ(∪o∪)。





あっ!大ちゃん!!



おめでと( ^з^)☆



20歳、ハピバースデー♪♪♪