隣のお姉さん…??


隣のお姉さん。。。



というかお母さん、、、?



というかおばさん、、、なのか、、、?



うぅーん。いちをお姉さんという事にしておこう。



正直正体は不明。30代くらいじゃなかろうかという噂もあるが、パッと見若そうにも見えるそのお姉さんは、、、今日見た時黄色のパジャマらしきものを着ていた。隣には背の高い男性。



しかーーし!

ここで不思議。そのお姉さん!見る度に一緒にいる男が違ーーう!!まぁまぁまぁ、、、ここまでは人それぞれの自由だからいいとする。。。



しかーーーし!もう一つ!!!

そのお姉さんは将棋出来る??と話しかけてくるーーー(゜Q゜)!!!



出来ると言ったらどうなんだ(゜Q゜)??それ以前にお姉さんは将棋が強いのか??自信があるのか…??何故に見知らぬ人にその質問を問い掛けてくるのか??

分からーーーーーん!!!俺には出来ない。

何故将棋なのか??不思議だ??

オセロじゃダメか??

そういう問題じゃないけど‥(笑)

俺には出来ない。見知らぬ人に将棋だろうがオセロだろうが出来る?と聞く行為。。。?



何の意味があるんだぁーーーーー!!!





分からない…??

将棋名人って事にしておこぅ(^_^;)。



何が言いたいかって…?

世の中には不思議がいっぱいだって事だ(゜Q。)??あぁービックリ!!

大ちゃんのおばちゃんに道聞かれるのとは訳が違う!!んぅ〜摩訶不思議(.. )。


んじゃ!また明日!おやすみみみみぃ(∪o∪)Zzz。оО