恋愛話( ^з^)☆


今日は風の強い1日だったなー。。。



風きらいだぁ↓↓



何回もストール飛ばされそーになったもん( ̄з ̄)!!!



明日の道内は雨らしいし、みんなも気をつけてね☆



カミナリには気をつけてー!!!!!





あっ!そういえば今日、中学生の男の子の恋愛話を聞いちゃった!!←盗み聞きですけど( ^з^)ゞ

クラスは違うらしいが小さくてカワイイらしいぞ!自慢げに、でも照れくさそうに話してた。

たまに廊下ですれ違うんだって!!いいねいいね〜♪初々しいなぁ〜♪幸せそうだなって感じでした!!

チャンチャン(^O^)/





いやぁ。。それにしても週末にかけてずっと雨予報なんだってー。



久しぶりの雨だけど雨はヤダなぁ↓↓



俺の今週末の楽しみは高校サッカーの北海道大会なのに…準決勝、決勝は雨なのかな…



サッカー好きだし応援しちゃうぞー!!!高校生諸君頑張れー!!!雨に負けんなぁー↑↑



んじゃ、また明日〜♪