ドヨーン( ̄_ ̄")↓↓


きのうから雨降りだって予想はしてた。



まさかここまでとは…





きのう『雨に負けんなー!!!』って言ってた俺自身が、負けました。



雨も風も予想以上!!



朝から( ̄_ ̄")ドヨーン↓↓な気分でした。



出発前に福田くんの日記を見て、更に( ̄_ ̄")ドヨーン↓↓な感じに。。。外に出たくなくなりました。だって600円の傘が壊れんだよ!!!その辺のコンビニの傘じゃ立ち向かえん!!!



でも負けてられない!!覚悟を決めて家を出ました!!!(もちろんコンビニ傘持って)





歩いて10歩…。



20歩…



意外といける!!



と思ったのもつかの間。



ボファァーーーーー…!!!



気を抜いた瞬間、強風で傘はもってかれました…チーーン…



福田くんの日記で覚悟を決め立ち向かったハズが…負けました。あっさりと…



俺とした事が、ちとイラッとしたぜ!!かぜーーーッッ( ̄▽ ̄;)!!!って心の中で叫んでました。





そんな強かった雨も風も帰り道はやんでましたε(^▽^)з



無事に帰ってこれて一安心一安心( ^з^)☆



みんなは大丈夫だった??絶対に他にも傘壊れた人いるはず!?



傘会社も今日はたくさん売れただろーなぁ。。。



雨で喜ぶ人も世の中にはいるんだろうなぁ。。。



イラッとした自分に反省(^^ゞ





明日は晴れますよーに☆