三田地家の一員☆


ありっ(´〜`;)?



なーんか腹ぺこだなって思ったら昼に食べたっきり食べてなぃ!!



今日はちょっと仕事で遅くなったもんだから遅めのご飯。これから帰ってご飯( ̄з ̄)。腹ぺこだぁ!!





って日記書いてるうちに家到着☆



ドア開けた時にくる料理の香り☆



と、クロール。



ちなみにこのクロールってのは気分屋みたいでめっちゃ吠える時もあれば飛びついてきたりする三田地家の一員です。



今日はというと‥俺の帰りが遅いせいもあるけど無反応。。もう寝てます。



吠えるとうるさいけど反応ないとさみしいもんやな(^_^;)。





あっ!!!



そうそう!!!



話し飛び飛びだけど、今日ふと思いついた事があるんだ☆



明日から実行しよーと思う( ^з^)☆



3日坊主にだけはならんよーに心掛けるぞ!!!





早起き☆



んじゃ、また明日ー☆