早起き計画…


誕生日から1週間が経ち・・・・・



最近20歳になってますますエロくなった大ちゃん(^O^)/



あっ!!!
間違えた( ̄▽ ̄;)笑



いや、でもあながち間違えでもないか。。。(。∨д∨。)最近また鼻血だしちゃったみたいだし。。。

ねっ( ^з^)☆笑



大ちゃん日記見ないと思うから大丈夫♪



見られても全然大丈夫♪笑



↑大ちゃんのマネしてみた(#^□^#)ニッ笑



仕返しだぁーーー(>◇<)/ヤァァァ





いやぁ…それにしてもさ、圭ちゃんも書いてたけど最近ホント寒くなってきたよね?

これからの時期って朝寒くてふとんにいつまでもくるまっていたいって思うよ。。。

遂にうちではきのうからストーブを始動させました!

圭ちゃんワールドは時たまよく分からなくなるけど…まぁ筋トレで暖まっててくださぃ(^_^;)。暖まるプラス筋肉つく・・・ワンダーランドやーー!??



まぁよく分からんが、今度キムチ鍋しよーやー☆圭ちゃん家行くわー♪だからお願いだから暖かい掛け布団は用意しておいてー…





そして福田くん☆

メンバーへのメッセージを書いてるみたいやなぁ!!

大ちゃんに続く次を楽しみにしてるぜー!!

オチは俺かなぁ。。いや圭ちゃんだな!!…やっぱ俺か…(^_^;)?

楽しみにしてるぜー!!ちなみに俺はみんなの日記しっかりチェックしてるからなー(^з^)!!





さて…、

今日から始めた早起き計画☆



でも、早起きと言っても5時とか6時とかに毎日起きようってそういう訳じゃないんだ(^_^;)。

やっぱさ、基本的に夜遅くなりそうな生活パターンの俺みたいのがさ、いきなり5時・6時は続かないと思うんだ。。

そこで俺が考えた早起きってのは、、、



普段起きようって思った時間より1時間早く目覚ましかけて起きようって!!



これやればさ、単純に1時間何か出来るって事じゃん( ^з^)☆



1週間続ければ、7時間何か出来る!!!



1ヵ月続ければ、4週間って事で丸1日以上もの時間が作れる!!!



1日得する訳だo(^з^)o



って事はだ、1年間続けちゃうと!!!



どうこれ??



得した気分(^з^#)♪



そんな訳で1時間早起き始めてみます!!



んじゃ、まったね〜☆