あの味を求めて…


突然ですが、B☆Luckは着々と2009年に向かって動いてますよ(^O^)/

みんな待っててくれやー!!!!!





でな‥全然話しは変わるんだけどさ…

先日ラーメン食べたいなってムショーに思って、大学時代からハマッてる1番好きなラーメン屋に行ったんだよ☆

そのラーメン屋、いつもライスをサービスしてくれてさ、大学生の時になんて週に2・3回行ったりとか、とにかくあの味にハマッてたんだよ。

久しぶりに、3・4ヵ月振りくらいに行ったのかな‥

そしたら…

そのラーメン屋…



なくなってた( ̄□ ̄)↓↓



めちゃめちゃ好きだったのに‥



理由も分からず‥



もうあの味には出会えないのかな??



野菜たっぷりピリ辛醤油味…



誰か知ってる人いたら教えてくださぃ。



ないと思うと余計に食べたくなる…



もう1度食べたい(´Д`)



ちなみにその店の跡地には新しいラーメン屋が出来てました。

入ろうかどうしようか迷いやめました。

今度行ってみようかな…



また新しい味に出会えるのかな…





もし他にオススメだぞってラーメン屋があったら教えてね☆





更新遅くにごめん。

今日はこの辺で、また明日☆\(^^ )