イタズラしちゃうぞー(`∧´)♪


ハロハロー(^O^)/☆



10月も今日で最後ですね‥



10月31日、今日はハロウィンです☆



ハロウィン調べてみました!!



『ハロウィン』とは秋の収穫を祝い悪霊を追い出すお祭り。仮装した子ども達が『トリック・オア・トリート』と言いながら練り歩き窓をたたきお菓子をねだったりしてたらしいです。

ちなみに『トリック・オア・トリート』とはお菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!って意味らしい。



難しいですか??



つまり‥簡単に言うとお菓子がもらえるお祭りって事か…??



いまいちあやふやだけど‥大丈夫かな‥



まぁいっか(^^ゞ楽しめばいいって事だ( ^з^)ニッ☆





『トリック・オア・トリート〜( ^з^)ニッ☆』





みんな俺にお菓子くれなきゃ…





イタズラしちゃうぞ〜(`∧´)♪





アッッ!!





俺に言ってもあげないけどね〜笑





んー。。。じゃ、11月もよろしくねっ(^_^;)☆

まったね〜( ^з^)☆