『オールナイト☆チラミタチ( ^з^)☆』


今日から11月だ〜(^O^)/☆

みんな元気かな?

俺は元気だぃ!!!今日も元気に練習して、今キムチ鍋食べながら録画したドラマ見てるぜ!!!!!今日も夜はまだまだ長いぞーっ!!!





‥んまぁ、そんな事よりさ‥今夜!!第1回目の放送を迎える三田地大輔の『オールナイト☆チラミタチ( ^з^)☆』にお付き合いくださぃ♪



ではでは…5秒後お会いしましょー(^O^)/☆



‥‥‥



‥‥‥



みなさーん(^O^)/☆
こんばんはーー(^▽^ )♪



『こーんばーんわー☆☆☆』



うおっ!みんな、元気ぃぃねー(^▽^ )♪
元気が1番だっ!!!!!



ということで、第1回目の放送を迎える事が出来たんですが・・・

悲しい事に次回があるとかないとか・・・

2回目が出来るかはみんなしだいだょ(^□^ )!!
応援よろしくね( ^з^)☆笑



それじゃー!いきなりだけど、新コーナーいってみようかっ(。^□^。)ノ♪

三田地大輔がリスナーのみんなからの質問にお答えする『なんでも包み隠さず話しちゃうぞーo(≧ε≦)o』♪



なんとですね!!!

第1回目の放送にもかかわらずリスナーからの質問が届いちゃってます!!!!!

ありがとうございます(#^д^#)♪



ぇー、まず1人目のお便り読んじゃいまーす(0^з^O)=3



《某グループ最年少Dちゃん》さんからですねー( ^з^)☆

ありがとうございます☆

《みっちゃんに質問です(。・_・。)ノ》

はい☆

《なぜみっちゃんは最年長でムッツリなんですか(゜o゜)??》



んんぅーーー・・・いきなり言うね〜Dちゃんさん!俺はね、別にムッツリなつもりはないんだよ(−_−メ)!!ただそんなにオープンじゃないだけでさ…でもそれは俺の事をまだまだ知らないって事だよ( ̄▽ ̄ヘヘッ)もっと絡んでこーぃ笑



ではでは、続いての質問いきましょう\(^д^ )



《某グループおちゃめなKちゃん》さんからです( ^з^)☆

ありがとうございます☆

《みっちゃんに質問です!!!!!》

はい☆

《髪のお手入れは何をしてるんですかー(^з^#)??》



おっ!それ聞いちゃぃますか!!ボウズにしちゃいましたから…毎日ラクですよー(^^ゞいちをシャンプーにトリートメントを少々…美容室には3ヵ月行ってません(^_^;)。



さぁーて、次が最後の質問になりまーーーーーす(ノ>□<)ノ

時間が経つのは早いね↓↓↓

この質問に答えちゃったら・・・(≧з≦)アァァァァ・・・



取り乱しました(´Д`)ゞ

すいません。。。



それじゃ、最後の質問に答えたいと思いますo(>д<)o



《某グループ前総理大臣と同じ苗字》さんからです(v_v)☆

ありがとうございます☆

《みっちゃんに質問です(〇・_・)ノ》

はい☆

《今までで1番思い出に残っている初体験は何ですか??正直に答えなさい(^з^O)=3笑》



おっ!命令口調(笑)ゞしかも‥は、初体験!?な・何を聞こうとする!!顔が見えない事をいい事に・・・・・1番って何だろな??まぁ、しぃて言うなら…ライブが出来る事かな…あとテレビやラジオ・CMに出れた事かな…んぅ。。マジメに答えちゃったな(^^ゞ





さぁて‥そんな訳で最後の質問にも答え、もう終わりのお時間が来てしまいました。



さみしぃですね‥



最後まで聞いててくれてありがとう( ^з^)↑↑↑



今夜もみんながいい夢見れますように(。VзV。)☆



ではではまた〜〜おやすみみみみぃ〜(∪o∪)。оО




自由気ままな三田地大輔日記でした(^_^;)。

11月もよろしくねっ☆